三田店ブログ

2016年11月04日

新入生の紹介

こんにちは!
犬猫売り場から新情報のお届けです
今回可愛いすぎる猫ちゃんがなんと!!4匹も仲間にはいりました~
では、紹介しますね

メインクーンの女の子 8/31生まれ☆

ロシアンブルーの男の子 9/8生まれ

マンチカンの女の子 9/11生まれ

ラガマフィンの女の子 9/12生まれ
どう~~です
どの子も可愛すぎてたまりません
みんな甘えん坊さんでスリスリしてきますよ

寒い夜一緒に寝るのもよし
コタツに一緒に入るのもよし
ずっと抱っこもよし
想像するだけであったかいんだからぁぁぁぁ♪(ふるっ)

他にも可愛い子がいっぱいの犬猫コーナーに是非ご来店ください

お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月28日

チワ散歩♪

みんなさんこんにちわ!犬猫担当の中北です(^^)
だいぶ寒くなってきてもう長袖一枚だと辛い日が増えてきましたね
しっかり着込んで風邪を引かないように気をつけてくださいね

さぁ!今回ご紹介するのはお散歩デビューした3人のチワワたちです
お散歩デビューする時には、色々な子がいて、最初から外がへっちゃらの子、怖くてまったく動かない子、すぐにお部屋に帰りたがる子・・・
今回の3人もみんなそれぞれ反応を見せてくれたので面白かったですよ
写真はそのほんの一部ですが、その時の様子です
もっと見たい!!という方は是非お店まで来て下さいね

チワワ(クリーム&ホワイト) 男の子 7/9生まれ

チワワ(ブラックタン&ホワイト) 男の子 6/22生まれ

チワワ(ブラックタン&ホワイト) 女の子 7/11生まれ

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月23日

3姉妹デビューお祝い♪

先日土曜日に当店自慢の3姉妹がデビューしました
真ん中の子がおてんばちゃん、右の子がマイペースさん、左の子が甘えんぼ
今は同じお部屋で三人仲良くあそんでいます
みんな初めて入ったお部屋とは思えないくらい楽しそうに駆け回ってるので是非お店まで見に来て下さいね

さて!
そんな3姉妹の為になんとお祝いにお二方が駆けつけてくれましたのでご紹介します
まずお一人目はハロウィーンの準備でお忙しいあの方です!
でも何か気にしているみたいです・・・

あらあら・・・。 大丈夫!変じゃないですよ!! みなさんも励ましてあげてください(^^:)

すっかりご機嫌♪ 仕事もしっかりしていますね(笑)

あともう一人の方もご紹介させていただきます
なんと!あの有名な劇団のオーディションを勝ち抜き、見事主演の座を勝ち取った世界的美少女です
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


ん?あれ・・・? ○ニー???? 歌が・・・。

・・・。

満足そうなので何も言わないであげてください・・・。 以上特別ゲストでした!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る