三田店ブログ

2021年06月25日

お散歩してみた☆

こんにちは、わんちゃんねこちゃんコーナーです

今回はお部屋の外をお散歩できるようになった猫ちゃんのご紹介をします(=゚ω゚)ノ

☆ノルウェージャンフォレストキャット(キャリコ)
★2021年2月25日生まれ
☆女の子

 

興味がない・・・(:_;)

ちょっと気になる・・・

パンチしちゃおっかな・・・♡

ちょっと難しい・・・((+_+))


と、こんな感じで恐る恐る遊んでいましたが、最終的には猫パンチをお見舞いされた猫じゃらしさんでしたww

この子はお部屋の中ではのんびり過ごす事が多い子です♪
大型の猫ちゃんなので2~3年かけて大きくなります(*'▽')
名前の一部にもあるように、ノルウェーが原産国の猫ちゃんなので、寒さには強いのです

お顔は鼻筋が通った綺麗なお顔が特徴的です
美人顔が好きな方にはおすすめの猫ちゃんですよ~(*´ω`*)

 

いいね
5人がいいねといっています

2021年06月18日

新入生☆

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです

今回は可愛い可愛いにゃんこが三田店に来てくれたのでご紹介したいと思いまーす(*´ω`*)


ミヌエット(ブラウンマッカレルタビー&ホワイト)
女の子 2021年4月20日生まれ
めちゃめちゃ可愛いでしょ~('ω')ノ
来たばっかりなのに人馴れ抜群です!!w
お部屋の中や写真撮影の時も色んなものに興味深々でした


この子は『ミヌエット』と言う猫ちゃんで、ペルシャ系の猫ちゃんとマンチカンを交配して生まれたハイブリッド種の猫ちゃんですまだまだ認知度が低く、希少価値の高い猫ちゃんです


三田店にご来店の際は是非チェックしてみて下さいね♡

いいね
5人がいいねといっています

2021年06月11日

アメショーくんと遊んでみたよ♪

こんにちは!
今回はアメショーくんと猫じゃらしで遊んでみました(^^)/
猫じゃらしに興味津々のようで、普段から丸い目を更に丸くして期待に満ち溢れていました

「何それ?」

「猫じゃらし?」

「こんなの簡単に捕まえてやる!」

スカッ!!

「今度こそ~」

「捕まえたぞ!!」

躍動感!

ちょっと飽きてきた顔
結局この後は3割くらいしか捕まえれず…(笑)
これからもっと運動能力も高くなっていくので成功率も上がっていく…はず(;^ω^)
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る