三田店ブログ

2013年11月24日

白いフクロモモンガ?!

こんにちは!
インコ大好きキクヤマです

みなさん、最近フクロモモンガが人気ですが、白いフクロモモンガはご存知でしょうか

実は、フクロモモンガは色変わりがございまして、
真っ白なフクロモモンガもいるんです!!

この可愛さ
やばくないですか

ベタ慣れで、偏食もありませんよ

この子は店頭にはいないのですが、
ブリーダーさんにお店に連れて来ていただき、実際に会ってからご購入を決めていただくことができます(要予約)

クリミノ、ホワイトフェイス、アルビノ等、他の色もお取り寄せ可能かも??

気になる!という方は、アミーゴ三田店まで、お問い合わせください


勿論、ノーマルフクロモモンガは店頭におりますので、会いに来てくださいね

いいね
14人がいいねといっています

2013年11月24日

大型ネコchan!

こんにちは

最近アミーゴの沿道は落ち葉が多すぎて
落ち葉掃除に時間が掛かる毎日です

今回ご紹介は
とっても優しい大型のネコちゃん
 ノルウェージャンフォレストキャット
     が久しぶりにやってきました

キレイな顔ともこもこの毛並みが特徴的な種類です
三田店にやって来た日からお腹を見せて、ゴローンとしたり
身体をスリスリしてきたり
とっても人懐っこくて可愛い子です

これから冬に向けて、更に寒くなってくるので
この子と一緒にコタツであったまりませんか
AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
7人がいいねといっています

2013年11月21日

良いサイズのアイスポットです(^^)!

こんにちは

ちょっと前から急に
冷え込み
手が荒れやすい季節になってきました
アミーゴでは魚さんもいますので
なかなかハンドクリームを塗れず
みんなで耐えています

今回ご紹介は
アイスポットシクリッド 30cm位
なかなか珍しいサイズ入荷してます
ご飯も元気にめっちゃ食べてます
勢いがありすぎて
フタを開けて、餌をあげてしまうと
一瞬で水槽の周りが水浸しに・・・
それくらい元気で状態良好です

他にも
日本ナマズ・・・可愛いですよ
ゼブラオトシン・・・渋いですよ
国産金魚MLサイズ・・・以外に安いですよ

2階魚コーナーに
他にもたくさんの魚さんいます


小動物コーナーでは、結構な頻度で
スタッフの肩に鳥さんがとまってます

皆様のご来店
心よりお待ちしております

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る