三田店ブログ

2016年06月27日

夏でもお鍋が好きニャ♪

皆さんこんにちわ!犬猫担当の中北です

今お店にはスコティッシュ・フォールドの男の子と女の子がいるんですが二人ともお鍋が大好き
私たちがお鍋と聞くと時期的には熱~く感じてしまいますが猫ちゃんにはそんなの関係ないみたいです(笑)

立ち耳さんが女の子
折れ耳さんが男の子
どっちの子もお鍋に入っている姿がとってもキュートですね
女の子はちょっとはみ出てますが・・・

お昼寝時や夕方のご飯が終わった後によく入っているので実際に見てみたい方はその時間辺りを狙ってみてはどうでしょうか?

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月26日

ベタ慣れホオミドリウロコインコ!!

皆さん、こんにちは


ベタ馴れホオミドリウロコインコいます!!!!


この動画をみた方は

是非アミーゴ三田店2階小動物コーナーへお越しください!!


素敵な出会いが待ってます

いいね
7人がいいねといっています

2016年06月25日

フレンチロップ慣れてますよ!!

みなさん、こんにちは



アミーゴ三田店にて

ここ数年でフレッチロップという大型のうさぎさんが

売れておりまして

この子で、私の記憶の中で3代目でしょうか???

みんなとても慣れて可愛い子達ばかりです


今いる仔もとても可愛いです!!

是非アミーゴ三田店2階小動物コーナーへお越しください。

素敵な出会いが待ってます

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る