三田店ブログ

2014年10月29日

ハロウィン

こんにちは!
インコ大好きなキクヤマです

寒くなってきましたね~。

うちのヨウム@メルちゃんも、「さむいさむい」と言い出しました。

(夏はちゃんと「あつい」って言うし、ヒーターを付けると「あったかい」と言ってくれるんですよ!)

そして、私にも「さむくない?だいじょうぶ?」と聞いてくれます。

たぶん三田一寒がりの私なんですが、毎日二人で「さむいね~」という会話ばっかりしていますw





さて、先日の土日は、今月最後の土日だったので、スタッフみんなで仮装してました~

右が店長のミウラさん。ノリノリです

あ、ちなみに、この被り物私の私物なんですけどね

去年一目惚れしてしまって、何日間も悩んだ挙句、どうしてもこのコンゴウインコマスクが欲しくて、買ってしまいました!!

しばらく部屋に飾っていたのですが、どうしても部屋に合わないので、しまっていたところです。

無駄な買い物をしてしまったと思ったのですが、役に立って良かったw


フトアゴも魔女の帽子をかぶっていました

めちゃくちゃ似合っていて、人気者でした

いいね
21人がいいねといっています

2014年10月28日

小さな妖精さん!?(^▽^)

こんにちは!(0^-^0)
いつもこのブログを見てくださっている皆様ありがとうございます♪

さて、最近は朝と夜はもう冬ですねぇ。体調大丈夫ですが?(≫_≪)
そんな寒い中でもワンちゃん、猫ちゃんは元気ハツラツです!!ヾ(@^▽^@)ノ

最近小さい妖精が仲間入りしましたよ~♪(///▽//)
これがこの子です!

チワワの男の子ですO(≧▽≦)O

「小さくても弱いなんて言わせない!」
そう語りかけてくるような感じをさせてくれる元気さですo(*^▽^*)o´♪

人が大好きだから遊んでほしい。でも一人でも遊べるもん!!



一人で遊んでいる姿を見ているだけで癒されますねぇ~(///ω//)
小さいから何をしていても可愛いんです♪
しかも、チワワだからいつまでも小さいです(v ̄▽ ̄)イエーイ♪
何処に行く時もカバンにすっぽり入っちゃうサイズです(●^□^●)

見たいですか?見たいですよねぇ~。
小さい子のあの顔!
しっかり目に焼き付けてください!加工なしです!!

焼きつきましたか!?本当に大丈夫ですか!?!?
では、そのままアミーゴ三田店に来てください!
そして、生でみて下さい!!来たあなたはこう言うはず。
「えっ、ヤバい!」

他にもたくさん仲間入りしてますよ♪
待ってま~すO(≧▽≦)O

いいね
16人がいいねといっています

2014年10月24日

大人気 ハムスター!

みなさんこんにちわ!
漫画大好き中原です。
先日の漫画のくだりを見てたスタッフの
西浦さんが・・・「君にとどけの漫画、私も大好きなんですが実写版はいまいちですよね~」って・・・・・・・・・
実写版でてたの?????と言うやり取りがありました・・・・・チャンチャン

そーいえば!!!!
釣り好きのおやっさんも来てくれました!!
10/22に海上釣り堀行くからカンパチを釣る為の〇〇(ヒミツの餌)をくれ!!と・・・・・
どこの釣り堀が良いとかも色々教えてくれました!雨降ってたけど・・・釣れたかな~~?
さて、本日はあまり脱線せずに・・・・

朝、中原が小動物のお仕事をしていると・・・・・・
ハムスターが「僕たちをブログに乗せてくれ」と言ってる気がしたので・・今日はハムスターのショット!!
左のジャブから回り込んでの
右ストレート!!
お手本のようなボクサーハムスター
略してボクスター・・・・・微妙・・・・
ドリンクボトルをサンドバッグ代わりに遊んでいました。
ハムスターを飼うと写真を撮っている間にこんな面白い写真も撮れます。
24日に奥さんを連れて須磨の海釣り公園に釣りに行こうと思っている中原でした。
たぶん今年、奥さんと行くものこれが最後になるかな~~。チャンチャン!!

ハムスター面白写真コンテストでもしようかな~~?と思う中原でした。
・・・・・・・してほしいと思った人は「いいね!」押してね!!20件超えたら・・・・・実施!!

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る