三田店ブログ

2018年10月27日

ズグロシロハラインコ

先日、最近の看板鳥だった、シロハラインコのお迎えが決まりました。

とてもよく懐いて、誰の手にもじゃれて、ケージの中でコロコロ転がるので、たくさんの方に可愛がっていただきました!

どうもありがとうございました
そして、すぐにやってきたのが、この子!
ズグロシロハラインコ
シロハラインコと同じ、カイクーという種類で、同じくコロコロ転がるのが好きなインコです

ズグロ=頭が黒い。
シロハラ=お腹が白い。
そのままです(笑)

この子は他店からやってきました

現在手乗りではないので、トレーニング中です

移動してきたばかりなので、まだBRにいますが、もう少ししたら表に出せると思います。

ズグロちゃんが手乗りになれるように、応援してくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2018年10月26日

お気に入りの場所

こんにちは!
犬猫コーナーです

最近すっかり寒くなりましたねぇ
こんな時こそ体調管理をしっかりしておかないといけませんね

さてタイトルのお気に入りの場所
みなさんにもありますよねぇ

私のお気に入りの場所はもち(??)布団の中~~
まったり我が家のワンコと過ごすお休みの日のダラダラと入ってる布団の中が最高!

そんなお気に入りの場所はワンちゃんネコちゃんもあるんです

ここ~♪
このダックス君はかなりの確立でこの上にいます
正直洗濯したいんだけど・・・・

次は

はぁぁぁぁ~この上たまらんわぁぁ
お外のサークルにいるキャバリア君
この子もこの上でまったりしてますよぉ

最後の子で~す

この上~ ってみんなベットや~ん私と一緒やったぁ~

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月25日

レインボースネークヘッド

めっちゃ小っちゃいサイズのレインボースネークヘッド入荷しました!

サイズは、約5cm~6cm程です。
普通は10cm前後くらいで入荷することが多いと思うので、私はこのサイズは初めてみました!

めっちゃ可愛いです

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る