三田店ブログ

2024年04月09日

カッコいい!大きくなるよ!!

こんにちは!😆
三田店に久々にサバンナモニターの赤ちゃんがやってきましたー😉✨
少しずつ凛々しく大きくなってきてます👍
普段はキリッとしたお顔ですが頭を撫でるとうっとり目を瞑る姿の時は可愛いです❤️❤️

昼間は木の上で日光浴をしてるので良く姿が見えますよー⭐️
ご来店待ちしております💖

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月20日

アスリート達

男の子👦と女の子のリチャードソンジリスです😊
頭を撫でるとうっとりしちゃいます💕
好きな物は🍎です✨
普段はずーっと回し車で走ってます😆

ごはんを食べる時は立って両手で食べる姿がとっても可愛くてスタッフはメロメロです❣️

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月13日

シリケンイモリ🦎

こんにちは
今日はシリケンイモリをご紹介致します


 
シリケンイモリは日本の沖縄などに生息するイモリです

野生では昆虫や陸棲の貝類、ミミズなどを食べて生活しています。
当店では、冷凍赤虫を与えています

よく太っていて元気いっぱいですよー

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る