三田店ブログ

2016年05月31日

本日入荷メダカ美個体!!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店2階アクアコーナー

本日入荷のメダカ屋さんから直接仕入れの個体で

担当者おススメがいるという事で

画像撮ってきました!!

小川ブラック

ミユキメダカ

おススメ!!!!!

是非見に来て下さい!!!

いいね
6人がいいねといっています

2016年05月30日

ウーパールーパー可愛いですよ~☆

みなさん、こんにちは



最近アクアコーナーでコンスタントな売り上げで

飼い主様が決まっている

『ウーパールーパー』です!!

のんびりした感じが、おススメポイントでしょうか

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月30日

綺麗なベタからお嫁に行ってます(^^)!

みなさん、こんにちは

綺麗なベアが続々入荷しておりますが

やはり、我々も綺麗だなと思うベタから

飼い主様が決まっていきますね


綺麗どころのベタまだまだおります!!

お探しのお客様はお早めに~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る