三田店ブログ

2019年04月26日

全頭対象セール開催中♪

4月26日(金)~5月6日(月)の期間中、犬猫コーナーにて全頭対象セールを開催中です
新入生のこの子達ももちろん対象です
大型連休はワンちゃん・ネコちゃんをお迎えするチャンス
是非この機会に当店までお越しください!

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月19日

新入生♪

こんにちは!犬猫コーナーです
今日は入店したてホヤホヤの新入生を紹介します

柴の男の子2/24生まれ

ミックスの男の子2/24生まれ パパ:プードル ママ:ビションフリーゼ

スコテッシュフォールドの女の子2/23生まれ
まだまだ緊張が隠せない表情ですがこれから色んな表情を見せてくれると思います
他にも可愛いワンチャンネコちゃんがいるので是非見にきてくださいねぇ
ご来店お待ちしております(*^∀^)/

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月12日

新しいおもちゃ

こんにちは
犬猫コーナーです
今日は新しいおもちゃをもらって大喜びのスコちゃんです
楽しそうですね
このあとグッスリ寝てました(笑)
次はこの方が・・・に気づいてしまったロシアンブルーです

うん・・間違いない!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る