三田店ブログ

2019年08月30日

お気に入り

こんにちは!犬猫コーナーです
今日も猫ちゃんです
 

マンチカンの男の子♪
ちょっと広いお部屋にいるので猫ちゃん大好きなBOXを入れてます
これが超お気に入りなんです
短い足ですが上にも登れますよ
特に気に入ってるのがBOXの中
落ち着くんでしょうねぇ
では中で落ち着いてる姿をご覧ください
ね(*’-‘)b
お手入れをしようとしてもこの中に逃げ込んでます
今度は上にドヤ顔で乗ってる写真が撮れたらのせますねぇ
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月23日

ウチの看板猫♪

こんにちは、犬猫コーナーです
今回紹介するこ子はこの子!
アメリカンショートヘアーの男の子
お外のサークルでみなさんをお出迎えしてくれている当店の看板猫
さすがは看板猫!と言いたいくらい誰にでも甘えてくれるフレンドリーな性格をしています
近づくと頭をサークルにスリスリこすり付けて撫でてアピール
かまってあげると本当に幸せそうな顔をしてくれます

ご飯もかまってもらう事と同じくらい大好きで、ご飯時になると「早くよこせー!」と催促攻撃(笑)
食べ終わったらその後はグッスリお昼寝タイム♪
こんな子がお家にいたら癒されますよね~
是非、お店に来られた際には見に来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月09日

ビフォーアフター♪

こんにちは、犬猫コーナーです!
今日はこの前カットしたばかりのプードルくんのビフォーアフター♪
入店当初とカット後の写真です☆

入店時(5/28撮影)

8/7撮影
すっかりお兄ちゃんに成長しました
ワンちゃん・ネコちゃんは数ヶ月で見違える程成長するので、赤ちゃん感があるのは本当に一瞬
あとで後悔しないように写真は撮り溜めておきましょう

そして今犬猫コーナーでは8/9~8/18限定でビッグサマーセールを開催中
期間内は店内全てのワンちゃん・ネコちゃんがセール対象
この機会をお見逃しなく!!
今お店にいる子たちは下記リンクからチェック

ワンちゃんはコチラ
ネコちゃんはコチラ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る