三田店ブログ

2016年11月25日

兄弟だワン♪

こんにちは、犬猫担当の中北です
今週に入ってから急に寒くなりましたね~
体調管理には十分に気をつけてくださいね
こんな寒い日はアミーゴ三田店の可愛い子を見て心を暖めましょう
今回ご紹介するのは新入生のトイプードルの兄弟です
今は同じ部屋で生活しているのでちょっと覗いてみましょう
ね?寒いのなんて忘れちゃうでしょ?(笑)
本当はもっと覗いていたいんですが、眠たいみたいなのでまた今度にしますね

では、最後のオマケでミニチュアピンシャーくんの最近のマイブームをご紹介し締めたいと思います
それではまたの機会に~

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月23日

かっこいープレコおりますよ!!

みなさま、こんにちは



プレコと言う種類は

色々な体のラインや

柄がありとてもコレクション性が高い魚ですね


本日もアミーゴ三田店では


状態良好!!

ボディ―ライン申し分なし!!

スターダストオレンジフィンカイザープレコ

サンダーロイヤルプレコおります!!

他にもおります!!

見に来てください

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月23日

フラワーホーン入荷!!!!!

皆様、こんにちは


肌寒い日ですが

アミーゴ三田店 ポイント3倍の祝日で

沢山のお客様にご来店いただいております!!


忙しい中で

魚も入荷しております!!

本日おススメ入荷魚!!

フラワーホーン2匹入荷しております!!

お探しの方は

お早めにお越しください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る