三田店ブログ

2013年06月21日

可愛い仲間が増えました(^^)

こんにちは

最近が多くて
じめじめしてますが
そんな時でも彼らは可愛いんです

2階小動物コーナーより新着情報です
ミニレッキスです
2匹とも元気に可愛いですよ~

続きまして
三田店でちょっとしたブームを巻き起こした・・・

最後にご紹介は 
セキセイインコたちです
元気にご飯食べてます
(おにぎりを食べている訳ではないです

2階小動物コーナーで
皆様との素敵な出会いを待っています
是非ご来店ください

いいね
15人がいいねといっています

2013年06月07日

仲間入り!!

こんにちは

綺麗に咲き乱れ
日々癒されている私です
時間がゆっくり流れていく~

はッッ

ブログを見てくださっている皆様に
新しく仲間入りした仔たちを
きちんとご紹介せねば
ミニレッキス(ウサギさん)のオレンジ
この毛の触り心地がツルツル
気持ち良いんです

ミシシッピーニオイガメ(カメさん)
百円玉くらいの可愛いサイズ
ベタ(魚さん)今なら選びたい放題

侘び草も選びたい放題

早い者勝ちです

他のもいっぱいいます

素敵な出会いが待ってます

三田店に遊びに来てください

いいね
12人がいいねといっています

2013年06月07日

ふれあい(^^)!!

こんにちは

だいぶ昼間暑くなってきました
皆様体調にお気をつけ下さい

今回は
可愛いわんちゃんがお店の中を
散歩していたので
激写

触れ合えちゃうんです

赤ちゃんなので不定期ですが
たまにケージの外に出てます

素敵な出会いが待ってます

是非アミーゴ三田店にお越し下さい

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る