三田店ブログ

2021年05月28日

~新入生のご紹介~

こんにちは
ワンちゃんネコちゃんコーナーです☆
今回もカワイイ新入生のご紹介をさせて頂きたいと思いますよ~っ、では早速ですが行ってみましょう!!

まずはこの子です。。。
この子はアプリコットのトイプードル3/30生まれの女の子です
すごく小柄で見惚れますね(*´ω`*)
毎日元気に遊んでいますよ~お部屋の中を行ったり来たり、、、かと思えば隅っこでおねんね💤
この子に下から見上げられるとキュンですねっ♪

続いては、、、?
この子は黒柴の女の子、4/3生まれです
小さいながらに柴ちゃん特有のズッシリ感(^^)
マイペースでゆったりとしていて、ゴロゴロしているだけでも感じる可愛さ(*´ω`*)
上手くクッションやおもちゃを使って枕代わりにしています、スースー寝ているお腹の動きだけで癒されます♪



以上新入生のプードルちゃんと柴ちゃんでした☆
皆様のご来店をカワイイこの子達と一緒にお待ちしておりまーっす!!
是非見に来てくださいね~

いいね
3人がいいねといっています

2021年05月21日

~新入生のご紹介~

こんにちは
ワンちゃんネコちゃんコーナーです☆
最近は夏日が続いたと思えば強い雨が連日続く偏った天気が見られますね~洗濯物が乾かない。。。

今回は新しいお友達を紹介したいと思います
それでは行ってみましょう~
この子はミニチュア・ダックスフントの女の子、毛色はレッドで3/28生まれです
お店に来てから間もないのでまだヨチヨチ歩きが見られます、すごくかわいくて色々な人に興味深々です♪
丸まってスヤスヤ眠っているところが可愛いです(*´ω`*)

続いては~コチラ
この子はスコティッシュフォールドの女の子です毛色はキャリコで3/27生まれです

少し怖がりでにゃんにゃん甘えん坊です。
遠くにいると寂しいのか「にゃーん」
と呼ばれます(*´з`)
ふわふわで凄く可愛いです

可愛い子たちばかりなので是非見に来てください~
皆様のご来店、この子達と一緒にお待ちしております('ω')ノ
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年05月13日

膝にちょこんと乗せてみた

こんにちはわんちゃんねこちゃんコーナーです
今回は可愛い新顔の子を
[膝の上にのせてみた]ということで
皆様にも抱っこの視点で見てもらいますね!!
それでは行きましょう~
この子は3/15生まれのチワワ、女の子です
カラーはチョコレート&タンで、小柄でカワイイ!!
お部屋では隅っこの方でぐっすり寝ている姿をよく目にします~ひょこひょこ歩きも見れたらハッピー♪
膝の上でもマイペースに落ち着いていました(^^)

次はこの子です
行ってみましょう👍
この子は2/25生まれノルウェージャンフォレストキャットの女の子です
初めは慣れない環境に戸惑っていましたが
最近はお部屋のおもちゃの使い方も覚えて
元気に遊んでおります♫

膝の上では落ち着いていましたがネコちゃんなので動くものには興味津々でした、他のお部屋の子やお客様が通られた時は見入ってましたね☆

ぜひ、気になる子がいれば見に来てください
皆様のご来店お待ちしております~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る