三田店ブログ

2024年04月06日

✿新入生のご挨拶(猫ちゃん編)✿

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんです(^▽^)/

 

だんだんと温かくなり桜も咲き始めました!

春はなんだか新しいことを始めたくなる季節(o^―^o)

 

そんな始まりの季節に三田店には新たにたくさんのネコちゃんが仲間入り★

 

今日はそんなよちよち新入生のご紹介♪

 

さっそく...

トンキニーズくん2/3生まれ

 

少し怖がりさんですがとっても人懐こく甘えたな男の子。

お部屋の扉を開けるとスタッフの手のひらに頭をスリスリさせながら「もっと撫でて~」と言っているかのように可愛い仕草をしてくれます♥

 

 

次はこの子!

ブリィッシュロングヘアーちゃん2/4生まれ

 

見てください!このフワフワの天使ちゃんを!!!!

まん丸もこもこ!可愛いの塊です(≧▽≦)

性格も甘えたさんでかまってちゃん♥

かわいいはこの子の為に作られた言葉ではないかと思うほどです!!!

そして~

ブリテッシショートヘアーくん1/27生まれ

 

ショートヘアーくんもやって来てくれました!

この子も可愛さレベルが高い!!

お腹を上に向けてまるで赤ちゃんのように抱っこをすると瞼がどんどん重くなり、ウトウトしてくれる姿に誰もが心奪われるんじゃないか!?と思うほどです(*´▽`*)

 

この子たちのほかにも、まだまだ紹介したりないぐらい可愛い新入生が三田店に続々とやって来ています!

是非一度見に来てください!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月06日

いつでも意識バッチリ!!!

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです(^^)/

 

とある昼下がり、みんなすやすやとおやすみしていたのでこの癒し空間を皆さんにもおすそ分けしたく写真を...

 

チワワくん11/14生まれ

起こしちゃった!?ごめんね(;^ω^)

と思っていると

「お写真撮るなら言ってよ~」

 

なんとカメラ目線をくれました!!

いやいや、うれしいんだけど今日は寝ている所をお届けしたかったんだけどな~

まぁいいか!!可愛いし!

 

 

そんなチワワくんの近くのお部屋で全く同じことをしてくれたのがこの子(笑)

 

トイプードルちゃん12/14生まれ

 

いや、寝てる姿をね?お送りしたいのよ?

 

ん?ちょっと待てよ...もしかしてあれかな?いつでもみんなにカワイイお顔を届けるための、そう、これは「神ファンサ」なのでは!??

 

 

いつでも可愛く愛くるしい姿を見せてくれるワンちゃんたちに今日も心奪われております(≧▽≦)

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月02日

お得情報!!

こんにちは!犬猫コーナーです(*^-^*)
ワンちゃん、ネコちゃん好きな方にここだけのお得な情報です!
なんと!3/2・3/3の2日間だけ、対象の子たちが三田店限定特別価格!!
 
こんな子たちが皆さんを待っています(≧▽≦)
他にもカワイイがたくさん☆
下記リンクよりチェックしてみてくだい( *´艸`)
気になる子がいたら是非お店まで!

ワンちゃんはコチラ
ネコちゃんはコチラ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る