三田店ブログ

2019年06月28日

お外にいるよ☆

こんにちは 犬猫コーナーです
今日は今お外のサークルで遊んでる猫ちゃんです

真顔・・・
足が短いのでジャンプでは上にいけずW
写真のようによじ登って上の段にあがります
降りる時はピョンっていけるんですけど(笑)

スタッフが近づくのがわかると

全力で呼びます
甘えた全開でめちゃくちゃ可愛いですよ~
そばに行くと全力でスリスリしてくれます
ご来店の際は是非さわってあげてくださいねぇ

今日紹介した猫ちゃんは
マンチカンの女の子
3月3日生まれです
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年06月21日

新入生♪

こんにちは!
犬猫コーナーは新入生がぞくぞく来てくれています
紹介する子以外にも可愛い子達がいるので是非見に来て下さいね

チワワ(フォーン&ホワイト)男の子

マルチーズ(ホワイト)女の子

トイプードル(レッド)男の子

いいね
1人がいいねといっています

2019年06月14日

お外練習中♪

こんにちは!
晴れてお散歩デビューになったワンちゃんがお外のサークルで過ごせるように練習中です

ここはどこ??な反応でしたが手を入れてあげると

すぐ寄ってきてすりすり(*^∀^)/

この子は初めましての時から撫でてあげるとコロンとお腹をみせてくれるいい子♪
2月13日生まれで今生後4ヶ月☆
体重は860グラムのちょっとちっちゃい君
小さめなのでちょっとずつお外の練習です

はやくお外のサークルデビューが出来るよう応援ヨロシクです!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る