三田店ブログ

2018年02月23日

新写真ブースで撮影会♪

こんにちは、犬猫コーナーです

新入生が入ってきてくれた時にお写真を撮るんですが、そこの写真ブースを心機一転しました
イメージはリビング風
ちゃんと窓にはお外が見えるようにしてるので要チェック

では早速そこで撮った子達をご紹介!!

ミニチュアダックスフンド ♂ 12/28生

柴 ♀ 12/30生

ヨークシャテリア ♀ 12/25生

マンチカン ♀ 10/4生まれ
まだ家具が少ない・・・これからどんどん増やしていきますので乞うご期待

いいね
4人がいいねといっています

2018年02月17日

全頭対象!!

こんにちは、犬猫コーナーです
みなさんにチラシにもLINE広告にも載っていない、ここだけのお得情報をお知らせ

なんと!!
犬猫コーナーでは2/18迄の期間中に全頭対象で特別SALEを実施中
入ってきてくれたばかりのちっちゃい新入生のあの子もこの子も対象です
気になったあなた!
今すぐ下記リンクよりワンちゃん・ネコちゃんをチェック

ワンちゃんはコチラ
ネコちゃんはコチラ

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月10日

ごきげん♪シロハラインコ

シロハラインコのカンナちゃん

ドライフルーツが大好きです
今日もドライフルーツをもらってご機嫌です
ヒマワリの種も大好き

最初は緊張気味だったカンナちゃんも、最近は人が大好きで、すっかり手乗りになりました

ケージ越しで、お客様に撫でてもらいながら、コロコロ転がっている姿もよく見かけます

とっても可愛いので、是非会いに来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る