三田店ブログ

2020年08月28日

ふわモコちゃん♪

こんにちは、犬猫コーナーです
今回はとーーーーーっても可愛いふわモコなプードル君をご紹介します(*'ω'*)

 

シャンプー前だよ☆

でもふわふわなんだよ!

おもちゃ大好きー♡

僕のお気に入り(*'ω'*)

何々ーーー?(*ノωノ)

シャンプーするんだって・・・


シャンプー前でもブラッシングするだけでこんなにふわふわになる子なんですよ~毛吹きがいいのでカットも楽しみですね


 

ただいま~!

シャンプーしてもらったよ♡

さっそく遊ぼーっと♪

遊ぼ~('ω')ノ


ふわふわになったでしょ
毛吹きがいいので走るとコロコロしてます!ww
入荷時は0.91㎏で今3カ月で体重は1.29㎏。
1カ月ちょっとで0.38㎏増えましたよ~
パパ1.6㎏・ママ2.6㎏と小さいので小さいサイズの子になりそうですね(*'ω'*)
甘えてくる姿は本当に可愛いので、是非お店に見に来て下さいねー


 

待ってるよ~♡

いいね
3人がいいねといっています

2020年08月21日

新入生☆

こんにちは、犬猫コーナーです

今回は珍しいカラーのダックスちゃんがお店に来てくれたのでご紹介しまーす(^^)/



 

ミニチュアダックスフンドの女の子です(*ノωノ)カラーはチョコダップルと言って珍しいカラーなんですよ♪


お部屋ではクッションの上でまったり可愛いですよね~♡やっぱりわんちゃんもクッションって落ち着くんですね最後にはウトウト寝てしまいましたZzz

 

是非会いに来て下さいね(*'ω'*)♪ お待ちしております☆

いいね
3人がいいねといっています

2020年08月07日

うちの可愛い子ちゃん☆

こんにちは、犬猫コーナーです

今回は、とーーーーーっても可愛いプードルちゃんを紹介したいと思います

見て下さい!!この可愛い子!!! ベッドを逆さにしてかまくら作って入ってるんです!ww いくら直してもすぐかまくらスタイルに・・・w たまにオモチャまでかまくらINしてる事も!w


 

かまくらから出てる時はオモチャでよく遊んでおります♪

やんちゃなお顔ですが、性格は甘えたちゃんです!ww


 

アップのお顔はこんな感じです~(*ノωノ)可愛いでしょ♡

是非お店に遊びに来てくださいね♪可愛い子がお待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る