三田店ブログ

2016年11月18日

始まりました☆

こんにちは!犬猫コーナーです

早速ですが 
今日からセール開催していますよ

年に一度の大決算セール!!!!!
気になっていたあの子ももしかして
 


今すぐ犬猫コーナーへGO!!

みんな待ってるよ~
ご来店お待ちしてま~す

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月11日

お外に新しいネコちゃん♪

犬猫担当の中北です
も~、本当に寒いっっっ
急に冷え込み過ぎじゃないですか!?
兵庫県の北部ではもう雪が降っているみたいです
三田は他のところより気温も低いですし急な路面の凍結には充分気をつけてくださいね~

さてさて♪
しばらく不在だったお外のねこちゃんサークルにやっとねこちゃんがやってきました
スコティッシュフォールド(レッドタビー&ホワイト)の女の子
最初は上の段にも下の段にもなかなか行けなかったんですが、やっと自由に行き来できるように
かまってもらうのも大好き
是非お店まで見に来て下さいね

その他の三田店の
可愛いワンちゃんは⇒コチラ
可愛いネコちゃんは⇒コチラ

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月04日

新入生の紹介

こんにちは!
犬猫売り場から新情報のお届けです
今回可愛いすぎる猫ちゃんがなんと!!4匹も仲間にはいりました~
では、紹介しますね

メインクーンの女の子 8/31生まれ☆

ロシアンブルーの男の子 9/8生まれ

マンチカンの女の子 9/11生まれ

ラガマフィンの女の子 9/12生まれ
どう~~です
どの子も可愛すぎてたまりません
みんな甘えん坊さんでスリスリしてきますよ

寒い夜一緒に寝るのもよし
コタツに一緒に入るのもよし
ずっと抱っこもよし
想像するだけであったかいんだからぁぁぁぁ♪(ふるっ)

他にも可愛い子がいっぱいの犬猫コーナーに是非ご来店ください

お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る