三田店ブログ

2014年05月31日

嬉しい!お買い得情報(*´∇`*)

こんにちは(●・v・人・v・○)

暑くて半分くらいバテてるオオマエとモリタです(●・v・人・v・○)

今日は二人で皆様に情報を発信したいと思います

オオマエは『』、モリタは『』で表示します!
では、いってみよう♪

オ『昨日、回転歯ブラシセット入ってきたねーあれ、安いよね!』

モ『ごっつ安いですね!!回転ブラシが2本も入ってるなんて!!ローリングし放題ですね!!皆でローリングして欲しいですね!!』

オ『うんうん!コロコロコロってローリングしたら楽しいやろうな!ってそれなんか違う(笑)』

みなさん、本当に回ったらだめですよ!
わんちゃんの歯茎をマッサージしてあげてください!

歯茎を健康にいつまでも丈夫な歯を!
続いてはレニーム!!!

オ『毎日、安心して使える!天然植物エキスの虫よけ♪インド原産の天然ハーブが効くらしいね!飲んでも大丈夫かな??(笑)』

モ『ハーブでできた虫よけ・・・素敵´`*からだにやさし~うれし~なちゅらる、いず、べりー、ぐっど、、ハーブなんで、飲むとリラックスできるかもですね・・・(※舐めても大丈夫だけど、飲み物ではありません)』

これからの夏に最適!今年は虫よけも少しこだわってわんちゃんに安心、安全なレニームにしてみませんか??

小さいサイズもあるので初めての方にも簡単にお試し頂けます!モ//´▽`//(*´∇`*)オ(飲んじゃダメなのね…)
今回は、2人でお届けしてます!
最近、見てなかったねってことで、モリタさんにも登場してもらいました!

オ『モリタさん!(。・ω・)ノ゙ブログの更新、久しぶりじゃないですか??どうでした?』

モ『お久しぶりでした~!久しぶりなのでなんか緊張しますね(((((・ω・;))))』

オ『そのわりに、ボケてましたねー…ローリング…(笑)』

モ『みんなでごろごろするときっと楽しいですよ!!』

オ『……ま、まぁ…楽しいと思うけど、危ないよ…(笑)』

今回はこんな感じの記事になりましたが、決してネタ切れではありません…(たぶん)

「「これからも、アミーゴ三田店ブログをチェック!お得な情報がUPされてるかも??」」

いいね
14人がいいねといっています

2014年05月30日

いい天気ですねぇ…(*´∇`*)

こんにちは!

免許更新に行って、帰ってきて、とーても暑くてバテてしまいそうな1階担当オオマエです(●・v・人・v・○)

27日ぶりに登場してます(笑)

レインコートの売り場がリニューアルしました!というご案内をさせていただいたのですがチェックしてもらえたでしょうか?
『もうすぐ梅雨入り!』
というタイトルの記事なのです!
もちろん、上記の文字をクリックしても確認してもらえますよ♪

今日はというと…
最近の店内の様子をUPしたいと思います♪

最近のアミーゴ三田店は、昨年同様に菜園作りに励んでいます♪

昨年、看板の下の花壇でお野菜を作っていたのですが、覚えてますか?
 
『愛犬撮影会~愛犬おやつ試食会』
というタイトルの記事です♪
こちらも『』内の文字部分から記事のチェックOKです♪
店長がお世話を手伝ってくれています♪
お店の動物たちの食べられるお野菜を中心に植えて育てています(。・ω・)

みなさま暖かく見守っていてくださいね♪

そして、お店の花壇だけでなく、玄関のプランターのお花も、デージーとプリムラジュリアンから、トレニアとバーベナに変更♪

明るく華やかな玄関になってます♪
そのお隣では睡蓮とピンポンパールちゃんたちがお出迎えしてくれてます♪

また、看板犬のあんちゃんもよく出勤してきています♪

出会える機会が増えてます♪(*´∇`*)

あんちゃん出勤日にはオオマエ張り切ってブログ更新しますので、みなさんチェックしてくださいね♪

では、今日は可愛いピンポンパールとついつい本能に従いそうになるミーゴちゃんでバイバイしたいと思います♪

次の更新もお楽しみに♪(。・ω・)ノ゙

いいねしてくれたら、喜ぶオオマエでした★

いいね
11人がいいねといっています

2014年05月28日

あのワンちゃんが仲間入り!!

こんにちは

ワンちゃんネコちゃんコーナーよりお知らせです

久々にあのワンちゃんが仲間入りしました(o
^▽^o)´♪

しかも2匹ですよ!!
(///▽//)そのワンちゃんとは・・・

柴犬の男の子と女の子です~ヾ(@^▽^@)ノ

色はどちらも皆さんの好きな赤毛

まだ歩き方もぎこちない感じですo(〃^▽^〃)o

もちろん食欲旺盛〇(≧▽≦)〇
必死で食べてる姿もめちゃくちゃかわいいですよね~(〇^□^〇)

やっぱりご飯をもりもり食べてくれる子が一番!!
安心しますよね☆☆☆

目が合うとこっちが照れちゃいそうです(* ̄m ̄)プッ

日本の暑さや寒さに強いので野外でも変えますよ♪

そして飼い主様に忠実なのが一番の魅力です!!

これからの人生を新しい仲間と一緒に過ごしていきませんか(v ̄▽ ̄)イエーイ♪AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る