三田店ブログ

2016年10月14日

人気のねこちゃんです♪

みなさんこんにちは(^^)犬猫担当中北です!
みなさんの秋と言えばなんですか?
読書、スポーツ、食欲と色々とありますが、私は・・・花粉の秋です
もうこの時期になると鼻水は出るわ、目はかゆいわ、最悪熱まで出る始末
昔はこんなになる事はなかったんですが、年々体質も変わっていってるんですかね?
どこかに花粉がない所に行きたいと毎年思ってます
さぁ、こんな事言っていてもどうしようもないので、可愛い子でも見て花粉の事を忘れましょうか!!

今回ご紹介する子は三田店で人気のネコちゃん2人です
どちらも可愛い男の子
2人の普段の生活風景を見てあげてください
続いてこの子!
どちらも花粉が吹き飛ぶ可愛さだったでしょ?
これでもまだ鼻水や目がかゆい方はお店まで直接見に来て下さい(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2016年10月12日

ブルーバッファロー(^▽^)ノ

 みなさま、こんにちは(^-^)/

最近色々な所でお目見えしてますブルーバッファローo(^-^)o

三田店のフード担当者含め詳しいスタッフおります(-^〇^-)

ご質問などありましたら

お気軽に聞いてください(^▽^)!!

 
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月11日

リターロッカー(^-^)/

 みなさま、こんにちは!🐼

アミーゴ三田限定!

におい、雑菌を素早く閉じ込めて

かなりの便利グッツがお求め易くなってます!!!

わんちゃんねこちゃんとの

快適ライフを応援してます!!
 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る