三田店ブログ

2016年12月16日

大部屋遊び♪

みなさんこんにちは!犬猫担当中北です!

今回は三田店のイケメン犬ゴールデン君が昨日大部屋で少し遊んだときの様子をご紹介します

ゴールデンレトリーバー 9/5生まれ 男の子
大部屋に入った途端にいつもは笑顔のゴールデン君が不安で寂しそうな顔に・・・
おもちゃがいっぱい置いてあってもどうしたらいいかわからない状態でした

あまりにも寂しそうなので中北が一緒に遊びに参加
すぐに擦り寄ってきて抱っこしてアピール(笑)
おもちゃを顔の前でプラプラしてあげると喜んで咥えに来ようとしてくれました
その後は少し安心したのか一人になってもちょっとずつですが一人遊びをして大部屋に慣れていってくれてます

ちなみに今日も大部屋に出してあげると、昨日が嘘のように走り回っています(笑)

もう少し慣れてくれたらずっとこのお部屋に居れるようになるのでゴールデン君頑張って

では最後は、中北がお部屋に入ってすぐに抱っこしてあげた時の幸せそうなお顔で今日のブログはお別れで~す

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月08日

歳末大感謝祭♪

みなさんこんにちは!

12/9(金)~12/18(日)の期間中に1年間の感謝をこめて・・・
歳末大感謝祭を開催しています
ワンちゃん・ネコちゃん全頭対象年末だけの特別価格
2016年最後の運命的な出会いがあなたにも
是非ワンちゃん・ネコちゃんコーナーまでお越しください

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月02日

お散歩デビュー♪

早速ですが今回はお散歩デビューの子をご紹介!!
態度がコロっと変わる瞬間をご覧ください

チワワ(ブラック&タン)♂8/8生まれ

え?なにここ?

ブルブル・・・

足の間に入れて・・・

ここなら平気!
だいぶ緊張してますね~
でもちょっとずつ前に進みだしましたよ

ちょっと行ってみようかな

クンクン

ん~・・・

もう慣れた!

お外楽しい♪

どや顔
急に変わってこっちがビックリでしたよ
小さな子の成長はいつ見ても感動しますが、この子の場合は急すぎて笑ってしましました
みなさんも是非お店まで成長ぶりを見にきてくださいね!

その他の三田店の
可愛いワンちゃんは⇒コチラ
可愛いネコちゃんは⇒コチラ

次はもっと遠くに行きたいな♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る