三田店ブログ

2017年10月31日

アンフィビウス入荷しました!

久しぶりの肺魚です

アンフィビウス入荷しました!

アンフィビウスは、肺魚の中では最大40cm程と、とても小さいサイズなので、ご家庭でも飼いやすい種類です

今回は約10cm程の可愛らしいサイズの子が来てくれました

肺魚のご飯の食べ方が、独特で可愛いんですよね・・・・。

口に入れて出して、また入れて、みたいな(笑)

顔もにんまり笑っているように見えて、癒し系です

いいね
8人がいいねといっています

2017年10月30日

チンチラ入荷しました♪

こんにちは!

チンチラ入荷しました

グレー

ブラックベルベット
どちらも男の子です

グレーの子がとても懐っこくて可愛いです
ブラックの子は少し怖がりなのか、小屋の中からは出てきてくれませんでしたが、とっても可愛い顔をしています

以前入荷した、ピュアホワイトの子は新しいお家が決まり、昨日お迎えに来ていただきました

いいね
8人がいいねといっています

2017年10月27日

セール開催中♪

なんと犬猫コーナーでは、ハロウインセール第2段開催中!!
さらに27日28日29日30日はポイント3倍!!!
そしてお店にいるわんちゃんネコちゃん全頭が対象♪
気になってたあの子は衝撃価格で待っています
新しい家族を迎えるチャンスです^^

ではほんの一例ですが・・・


この子も

あの子も

え!?この子も!?

ボクも!待ってるよ!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る