三田店ブログ

2016年12月30日

ぐーたらしてもいいニャ♪

みなさんこんにちは!犬猫担当中北です
今年ももう少し!
もういくつか寝るとお正月です
みなさんお正月はどうお過ごしの予定ですか?
帰省される方だったり、寝正月だったりと色々ですが当店のネコちゃんはぐーたらなお正月を過ごす気満々の子がいます(笑)
マンチカンの女の子なんですが、新しく入れてあげたクッションが大のお気に入り
潜ったり、寝そべったり・・・このままのぐーたら感でお正月を過ごすのが目に見えています
まぁ可愛いから許しちゃいますけどね

では私のブログはこれが今年最後です!
次回は年明けにお会いしましょう
良いお年を~

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月23日

どアップ猫ちゃんv(@∀@)v

こんにちは!犬猫担当の中北です!

早速ですが今回ご紹介するのは猫ちゃんたち☆

いつもはみんなの綺麗なスタイルが見えるように撮っているんですが、今回は出来る限りどアップです( ̄ー ̄)ニヤリッ

写真好きな子が多くて、撮影にも協力的で助かりました(笑)

では!順番にどうぞ!


アメリカンショートヘア(レッドタビー) 男の子 8/20生まれ

マンチカン(クリームタビー) 女の子 9/11生まれ

メインクーン(レッドタビー&ホワイト) 女の子 8/31生まれ

スコティッシュフォールド(シルバータビー) 女の子 10/2生まれ

ロシアンブルー(ブルー)女の子 7/29生まれ
最後のスコちゃんはどアップにはできなかったですが、テヘペロとお姉さん座りを披露してくれました(*^-^*)

こうやってアップを見ていると目に吸い込まれそうになりますね(●´艸`)

ただ実物の猫ちゃんに顔を近づけすぎて、私みたいに目にネコパンチを食らわないようにご注意を・・・(笑)


スコティッシュフォールド(レッドタビー&ホワイト) 男の子 8/7生まれ

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月22日

溶岩石についた、南米ウィーローモス!!

みなさま、こんにちは



南米ウィローモスの流木付をちょっと前にご紹介しましたが

本日は溶岩石についたものです!!

お探しのお客様は


アミーゴ三田店2階アクアコーナーまで

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る