三田店ブログ

2017年06月30日

デビュー待ちワンコ

こんにちは!犬猫コーナーです。

最近雨ですねぇ
ジメジメとムシムシで不快指数がMAX状態です

さて先日のお休みに父親と姪っ子でランチに行ってきましたぁ
ワイルドステーキを300グラム食べると言う暴挙にでてしまったが完食いたしました(笑)
そして色々お買い物をして休みを満喫


これが300グラムだぁ~
お~~っと私の話で終わってしまいそうに・・・

では本題に
普段は中で待機してるのでここでお披露目~~
デビューする日を夢見てるワンコ
それは
ジャカジャカジャカジャカ♪♪
                












         

ジャ~~~ン ミニチュア・ピンシャーちゃんでーす
5月1日生まれの女の子
毛色はレッドです。
体重は550グラムのおチビちゃん
なんですがご飯を食べるときは体ごとお皿に入ってモリモリ食べてます

ここで豆知識を・・・
見た目は小さなドーベルマンですが血のつながりはなくってミニチュア・ピンシャーのほうが歴史が長いんですよぉ

お手入れも固く絞ったタオルで拭くだけでもOK!
なんて楽ちん♪

この子も他の子同様すぐに連れて帰れるので気になった方!お顔見に来てくださいねぇ

他の子は下記リンクから
わんちゃん
ねこちゃん

「待ってるよ!」

「見て!バツグンのスタイル」

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月29日

うさちゃん値下げしています♪

こんにちは!
キクヤマです

うさちゃん達値下げしています~

血統書付ホーランドロップイヤー

血統書付ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ミニレッキス
血統書付ホーランドロップ
39800円⇒18000円

血統書付ネザーランドドワーフ
35000円⇒28000円

ミニレッキス
25000円⇒12800円

ネザーランドドワーフ
18000⇒12600円

みんなちょっと大きくなってますが、可愛い子達ばかりです

是非、会いに来てくださいね~


★インスタ、フェイスブック、ツイッターしています。
【アミーゴ三田店】で検索してフォローしてくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2017年06月28日

わんわんスイミング教室♪

みなさんこんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当の大前です♪前回に引き続きイベントのお知らせです♪

実施日はまだ先になりますが、アミーゴ三田店の駐車場スペースに5mの巨大プールがやってきます♪

アミーゴの専属ドッグトレーナーさんに来ていただけます♪
わんちゃんだって暑いんです!プールは冷たくて気持ちいいですよね♪

この機会に是非スイミング♪してみませんか?
※10歳未満のわんちゃんで、お水に入って運動するのが大好きなわんちゃんお待ちしてます!!

①~③でそれぞれ5頭限定の参加になります♪
参加にはご予約が必要となりますので、予めアミーゴ三田店に予約の空き状況などをご確認ください♪♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る