三田店ブログ

2017年12月29日

かまってコンビ♪

犬猫コーナーです

12月中頃に2人のネコちゃんが入ってきてくれたんですが、この2人がすっごく甘えたさんのかまってちゃんなんです

まずは1人目!ベンガルの男の子
ヒョウみたいな模様から攻撃的な性格じゃないの?と思われる方も多いかもですが、実は攻撃性はほとんど無く、甘えたで穏やかな一面も持ち合わせているんでよ

2人目はロシアンブルーの男の子!
写真通りの性格です(笑)
ナデナデしてあげるとお腹も撫でて~と仰向けになってくれます

是非2人に会いにお店までお越しください!!

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月25日

ミニウサギ入荷しました!

こんにちは!キクヤマです

とっても可愛い子が入ってきました

最初は怖がって、置物のように動きませんでしたが、少し慣れてきて、元気に動くようになりました

まだ調整中にしており、ストレス軽減の為にカバーをかけています。

ご覧になりたい方は、スタッフに声をおかけください


※グレーの子はお迎えが決まりました

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月22日

新入生♪

こんにちは
犬猫コーナーです。

もうすぐクリスマスですねぇ
みなさんはどう過ごす予定ですかぁ?
私はもちろんお仕事です
大好きなイルミネーションも見に行けず・・・・・

そんな私が今癒されてるワンコを紹介したいと思います

まずこの子!!

ダックスの男の子
最近ではあまり見なくなったシルバーダップルです
どうですかぁめちゃ可愛いでしょぉ♪
性格も明るくて社交的です

次はミックスちゃんを紹介しますねl
動画でお楽しみください♪

可愛いでしょぉ
ぬいぐるみの噛んでる部分がお気に入りなのかいつも同じところをカミカミしています

そして今クリスマスフェア真っ最中!!
気になってたあの子がスペシャルプライスで待っているかも

ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る