三田店ブログ

2020年07月31日

おやすみタイム♪

こんにちは、犬猫コーナーです
本日はおやすみタイムの2人をご紹介
まずは一人目!
男の子の柴くん★
前足をピーン!と伸ばしているのが特徴的
たまに後ろ足も伸ばしている時もあるんですが、よっぽど安心して気持ち良く寝ているんでしょうね

次はこの子!
チワワとシーズーのミックスくんです☆
先ほどの柴くんよりも警戒心ゼロでお腹を見せてますね

どちらの子も起きてる時も可愛いですが寝ている時も違う可愛さがあってスッタフが毎日悶絶しております
また悶絶シーンがあればブログにアップしていきますね

いいね
3人がいいねといっています

2020年07月24日

癒し系★

こんにちは、犬猫コーナーです

今日から4連休ですねぇ 予報ではあいにくの天気になりそうな・・・

そんな気分を一掃させる子を紹介したいと思います

今日は当店のお笑い・・いや・・癒し担当のわんこを紹介します

キャバリアの男の子です

動きも楽しく毎日ほのぼの見ています。

そして笑わせてもらってます

寝顔もキュートですよ

寝ていても呼んであげると、一瞬で目覚めて「何?何?」ってかけよってきます


シャッター音で起きちゃいました このあともちろん「何?何?」攻撃をうけました 是非可愛いお笑い担当・・いや、癒し担当のキャバリアちゃんに会いにきてくださいねぇ

いいね
3人がいいねといっています

2020年07月17日

お散歩デビュー

こんにちは、犬猫コーナーです(*´з`)

 

今回は、お散歩デビューしたブリティシュショートヘアーの女の子を紹介したいと思います♪

 

ではではさっそく・・・


き 緊張する・・・

ひぃぃぃぃい!!!(;゚Д゚)

びっくりしたぁ

ちょっと楽しくなってきた

おりゃぁぁぁぁ
 

とまぁこんな感じでお散歩してました!ww

初めは緊張気味でしたが少ししたらリードで遊ぶくらいに♪

お部屋ではベッドでゴロンゴロン♪

抱っこすると喉を鳴らしてピタっと(*’ω’*)

お手入れもすごく大人しくてお利口さん!!!

なーんていい子♡

 

三田店でたまにお散歩風景が見れるかも(^^)/

是非遊びに来てくださいね♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る