三田店ブログ

2013年02月27日

春物入荷しました!!

こんにちは

本日はあいにくの天気ですが、気温は高い様な気がします

季節の変わり目ですので、皆様風邪などにお気をつけ下さい

季節の変わり目と共に、シーズン商品入荷しております。
ワンちゃんの洋服・ベット入荷しております。

こちらのキノコベット在庫限りですが、可愛く並んでます
是非見に来て下さい。

もちろんたくさんのわんちゃんねこちゃん、金魚やメダカ、ハムスターや鳥さん達が素敵な出会いを待っております

いいね
4人がいいねといっています

2013年02月25日

顔に似合わず!?

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです♪

今回は、たれ耳がトレードマーク(たまに立ち耳の子もいてます)
大人気のネコちゃんをご紹介します♪

丸いお顔に丸い体♪
私、オオマエのお家にもいてます♪

スコティッシュフォールドの女の子です(。・ω・)ノ゙

可愛い顔して、見事なおっさん座りができちゃうんですよね(*´∇`*)
アミーゴの子はまだちょっと恐がりさんですが、人が大好き♪

恐いながらも少しずつ近づいてきてくれる優しくて大人しい子です(。・ω・)ノ゙

小さい頃からたくさん抱っこしてあげることで大きくなっても抱っこが好きな子に成長します(●・v・人・v・○)

おっとりしていて甘えん坊で可愛い子をお探しの方必見です♪
そして最後に、お店にご来店いただいたワンちゃんのご紹介です♪

常連ワンちゃんのさくらちゃんです(*´∇`*)

お散歩大好き!
運動大好き!!

ついでに人も大好き!!

無邪気でとっても可愛いワンちゃんです♪
ご来店ありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪♪

いいね
2人がいいねといっています

2013年02月20日

おとなしいにゃんこちゃん(。・ω・)ノ゙

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです♪

今回はセレブなネコちゃんをご紹介します♪
私、オオマエも昔飼ってたことがあります(。・ω・)ノ゙
ペルシャです(●・v・人・v・○)
ヨーロッパの宮廷の貴婦人が肖像画を描くときなどに抱かれていました☆

貴婦人が持つに相応しいゴージャスな見た目で、膝の上が大好きなおとなしいネコちゃんです♪
キレイな長い毛は、毎日コームを通さないと毛玉になってしまいます(。・ω・)ノ゙
しかし、ペルシャを飼うことの楽しみのひとつは、キレイな毛を維持することです(*´∇`*)
ネコちゃんとのコミュニケーションにもなるので、毎日楽しくグルーミングしてあげてください(。・ω・)

三田店のペルシャの子は、人が大好きで、ゴロゴロいわせながら体をすり寄せてくる子です♪
性格もおっとりさんなんです!
2月28日まで期間限定SALEを開催しています♪

気になっていたあの子もお求めやすい価格になっています♪

他にもたくさんのワンちゃんネコちゃんがお待ちしています(*´∇`*)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る