三田店ブログ

2013年03月27日

やっぱこの子だよね(*´∇`*)

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当オオマエです♪

今回はネコちゃんといえば…な子をご紹介します♪

その名も『アメショー』の愛称でも親しまれている『アメリカンショートヘアー』の女の子です♪

ネコちゃんと言えばこの種類を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか(。・ω・)ノ゙
幅広い世代から愛されているにゃんこです(*´∇`*)
今回はアメショーの女の子のご紹介です♪

にゃんこってみんな遊ぶのが大好きです♪
特に活発で遊び好きなアメショーは人やワンちゃんとも元気に仲良く遊べるとっても良い子(●・v・人・v・○)

大部屋で他の子達と元気いっぱいに遊んでいて、すべり台が特にお気に入り♪

小さい頃から他の子と遊んでいると社会性が身につき、どんな子とも仲良くなれる子に成長してくれます♪
小さなお子さんがいたり、すでに他のネコちゃんやワンちゃんを飼われている方、初めて飼われる方にオススメのネコちゃんです♪(。・ω・)ノ゙

まずは一度会いにきてください♪


AMIGO三田店の
ワンちゃんネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック!

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月27日

ふれあいイベント開催!!

こんにちは
今日は雨が冷たいですね・・・
この雨も恵の雨と思えば

今回お知らせは
前回に引き続き
「ふれあいイベント

今回は色んな方に
触れ合って頂いております


前回抱っこしてもらえなかった
ウコッケイ達も
   しっかり抱っこしてもらえました

毎週土日祝日の15時頃

アミーゴ三田店で
素敵な出会いが待ってます
ご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月22日

ウコッケイ!?

こんにちは
本日は小春日和な感じがします
それでも寒くなる時がありますので
皆様風邪にお気をつけ下さい

先日20日(祝日)開催しました
ふれあいイベントのご報告です

今回登場してくれたのは・・・
        ウコッケイBaby

抱っこできるんですが
 チョット大きいせいか皆さん
  あまり抱っこしてくれませんでした(笑)

次の触れ合いタイムは
 23日(土)24日(日)です

ウコッケイ達も再登場

素敵な出会いが待ってます
是非ご家族ご友人とご来店ください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る