三田店ブログ

2019年02月27日

デグー

デグー入荷しています!

 

パイド 男の子
とっても可愛い顔をしています

もう一匹いたのですが、先日新しいお家が決まりました。
二匹仲良しだったので、今なんだか寂しそうです。

他にも、ハムスター、うさぎ、モモンガ、チンチラ等います。
お気軽にお問合せください。

アミーゴ三田店
079-569-8220

いいね
6人がいいねといっています

2019年02月22日

今日はネコの日

こんにちは!犬猫コーナーです
さて!!今日は2月22日です
そう♪ニャンニャンニャンでネコの日なんです
なので今日はネコちゃんを一気に紹介しまーす

まずはお掃除の時にかまってほしくていつも掃除の邪魔をしてくるノルウェージャン君です

まずはこっちの様子を見てます

顔を押し付けて

遊んでよぉぉぉぉ
いつもはこれに両手がでてくるんです
ノル君の順番が来てヨシヨシしてあげると嬉しそうにしますよ~

では今お店にいる他のネコちゃんを一気に紹介しま~す
 

アメリカンショートヘアーの女の子 ちょっとびびりさん

スコテッシュフォールドの男の子 こんな顔で見つめてくるんです

アメリカンカールの女の子 反り返った耳が特徴です

ペルシャの男の子 とっても甘えたさん
どの子もめちゃくちゃ可愛いんですよぉ
そしてどの子もヨシヨシ&抱っこ大好き♪
会いにきてくださいねぇ~~~

そして犬猫コーナーは2月28日まで全頭セール開催中です
気になってたあの子がまさかの価格になってるかも~

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年02月15日

寝顔はどの子も可愛いもんです

こんにちは犬猫コーナーです
あまりに可愛い寝顔で寝てるので思わず写真を撮りました
では見てください

キャバリアの女の子

スコテッシュFの男の子
可愛いですよねぇ
無防備に寝る姿はやっぱり赤ちゃん
でも・・・・
思わず笑ってしまった子もいるんです

寝起きの機嫌悪そうな顔・・
このあとやっぱり眠いのか大あくびをします
子猫ちゃんのあくびも可愛いものだと思っていたんですが

なぜこうなるんだ・・・

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る