三田店ブログ

2018年12月28日

12月の新入生♪

犬猫コーナーです

今日は起きたら雪が降っていてビックリ!
そんなにまだ寒くないな~と思っていたら、急に冷え込むんですね・・・。
路面の凍結には十分にお気をつけください

では、今回は12月に入ってきてくれた新入生たちの紹介!

MIX(プードル×ビション)♂

チワワ(レッド)♀

ペルシャ(チンチラシルバー)♂

ポメラニアン(クリーム)♂
「すごく可愛い~」と思った方にお得情報!!
実はこんな可愛くてちっちゃい子たちですが、12月30日まで開催中の年末セール対象なんです!
こんな機会を逃すと勿体無い
新年は新しい家族を迎えて過ごしてみませんか?
お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月21日

今日から

こんにちは!犬猫コーナーです
今日のわんちゃんはお散歩デビューの柴ちゃんです

柴の男の子8/30生まれ

「楽しいなぁ♪」
この子は抱っこ&よしよしが大好物♪
抱っこの瞬間ちょっとテンションUPで動きたがるんだけどよしよし攻撃で一撃チーン(*´∀`*)
途端にうっとり顔に変身☆


「こんな所も潜っちゃうもんねぇ」
優しい性格の柴ちゃん
もしかしたらお散歩タイムに会えるかも~(*^∀^)/

「待ってるよぉぉ」

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月14日

お外練習中♪

最近急に寒くなりましたねぇ

昨日某〇マムラにて暖かパンツ(特価やった)と暖か靴下を購入~

寒さが身にしみる・・・

今年は去年よりも完全防備で冬を乗り切るぞぉぉ!

では早速本題へ

今外の猫ちゃんゲージで遊んでる猫ちゃんの紹介です

スコティッシュフォールドの女の子です

小柄な女の子です

お顔は常ちょっと寂しそうな哀愁漂う感じで猫じゃらしに興味もってくれるかなぁ???って試してみました


最初は「んん??」なお顔ですね

すっかり夢中♪

この後も楽しく遊んでくれましたよ~

猫じゃらしの魅力にすっかり魅了されちゃったスコちゃんでした
ちなみにこの子も外のサークルにいます

ダックスの女の子です まるで人間の赤ちゃんみたい(笑)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る