三田店ブログ

2016年10月20日

イタズラするぞ♪

みなさんこんにちは~
ハロウィーンが近づいてきたと言う事で、犬猫コーナーでは本日10/20(木)から10/31(月)までの期間中ハロウィーンフェアを開催しております
今回は通常のフェアより特別なんです
最大60%OFF
さらに普段フェア対象にならないようなお店に入りたての子もフェア対象
これは見に来るしかないですよね
この子たちも「来てくれなきゃイタズラするぞ!!」と言ってますので是非きてください(笑)

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月14日

人気のねこちゃんです♪

みなさんこんにちは(^^)犬猫担当中北です!
みなさんの秋と言えばなんですか?
読書、スポーツ、食欲と色々とありますが、私は・・・花粉の秋です
もうこの時期になると鼻水は出るわ、目はかゆいわ、最悪熱まで出る始末
昔はこんなになる事はなかったんですが、年々体質も変わっていってるんですかね?
どこかに花粉がない所に行きたいと毎年思ってます
さぁ、こんな事言っていてもどうしようもないので、可愛い子でも見て花粉の事を忘れましょうか!!

今回ご紹介する子は三田店で人気のネコちゃん2人です
どちらも可愛い男の子
2人の普段の生活風景を見てあげてください
続いてこの子!
どちらも花粉が吹き飛ぶ可愛さだったでしょ?
これでもまだ鼻水や目がかゆい方はお店まで直接見に来て下さい(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2016年10月12日

ブルーバッファロー(^▽^)ノ

 みなさま、こんにちは(^-^)/

最近色々な所でお目見えしてますブルーバッファローo(^-^)o

三田店のフード担当者含め詳しいスタッフおります(-^〇^-)

ご質問などありましたら

お気軽に聞いてください(^▽^)!!

 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る