三田店ブログ

2013年01月30日

もーいいかい?もーいいよ(*´∇`*)

こんにちは(●・v・人・v・○)1階担当のオオマエです♪

最近アミーゴのワンちゃんとネコちゃんの間でかくれんぼがブームみたいです(笑)

毛布や、クッションにもぞもぞっと入って間から見せるお顔がとーっても可愛いです(*´∇`*)
やっぱり、可愛いお顔を見せてくれるワンちゃん、ネコちゃんには大変癒されます(。・ω・)
三田店には可愛いお顔を見せてくれるワンちゃんやネコちゃんがたくさんいます(*´∇`*)是非会いにきてくださいね♪
2月10日&11日

St,Valentine
イベント開催!!
みんな大好きチョコレート!!

題して…
チョコレートすくいどり
……を行います!!

詳細は店頭のイベント告知掲示板、または手配りビラ、当店スタッフ(お電話でのお問い合わせ→079-569-8220)まで!!

可愛いハート型のチョコです(●・v・人・v・○)
自分に、家族に、恋人に、友達に♪

みなさんふるってご参加ください♪(。・ω・)
皆様のご来店お待ちしております♪

いいね
5人がいいねといっています

2013年01月22日

キリッと凛々しい(*´∇`*)

こんにちは(●・v・人・v・○)1階担当オオマエです♪
今日は珍しいワンちゃんがやってきましたよ!!

映画にもなって、日本を代表する大型犬!!

もうわかりましたよね!?(。・ω・)

そう…秋田犬です!!
三田店、店内奥にあるワンちゃん、ネコちゃんコーナーにやってきました!!(*´∇`*)
もー…むっちゃ可愛いです~

やばいです~
子犬のころから落ち着きがあり、とても優しく、飼い主さん一筋になるワンちゃんです!

もちろん、家族みんなとも仲良くなれます(。・ω・)

遊びや、運動が大好きなので、たくさん遊んで、毎日お散歩に連れて行ってあげてくださいね♪

小さいころから、コミュニケーションをとり、愛情をそそいであげると、それに応えてくれる素晴らしいワンちゃんです

秋田犬は、あまりお店にはやってきません(。・ω・)ノ゙
とーっても珍しいので、是非是非…是非!
会いにきてくださいね!(*´∇`*)

追記

来て間もなく新しいお家にお迎えされました(。・ω・)ノ゙

いいね
6人がいいねといっています

2013年01月21日

★☆ 水草レイアウト・完成! ☆★

いつもアミーゴ三田店をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。
アクアリウムスタッフの冨田(とみた)です。
ブログ更新は久しぶりなのですが、ちゃんと生きていますよ~

さて、アミーゴ三田店では腕試しがてらに
世界水草レイアウトコンテスト2013
に参加すべく、かなり本気でレイアウト水槽を作成いたしました。


植栽したてですが、順調に育っていっています。

タンクデータの詳細は店頭にて掲示しておりますので、お立ち寄りの際にご覧下さい。

これに伴い、ワンランク上の水草もどんどん入荷しております。

ちょっと高価な水草は遠慮しがちだと思うのですが
通常の鉛巻きやミニポットよりも、「株」そのものが良いので
実は育ちが凄く良いんです。

水草レイアウトにチャレンジされたい方、是非ともご相談下さい!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る