三田店ブログ

2013年07月29日

三田店のアイドル出勤中(^^)

緊急速報です

本日あの三田店のアイドル
 あんちゃんが出勤している模様です

店内は人だかりが・・・
いや、あんちゃんと触れ合って頂いている人が多数見られます

出会えた方はラッキーですね~

出会えなかった人は
 次のチャンスゲットしてください

いいね
10人がいいねといっています

2013年07月29日

可愛いネコちゃん続々!!

こんにちは

大人気のネコちゃんから
珍しいネコちゃんまで
たくさんやってきました

ブログをご覧の皆様には特別に
少しだけご紹介

ネコで世界一小さいネコちゃんとして知られるシンガプーラの女の子
大人になっても小さめなんです
*個体差はあります

スポットタビーがとっても綺麗なエジプシャン・マウの男の子
見た目は「ワイルドだろ~」ですが
とっても優しくて甘えん坊
他にも・・・
更に
アミーゴ三田店では
この仔達以外にもネコちゃんが・・・
いるんです

ネコちゃん大好きなお客様・・・
 集まってくださ~いッッ

素敵な出会いが待ってます
AMIGO三田店の
ワンちゃんネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック!

いいね
11人がいいねといっています

2013年07月28日

アミーゴ三田店 中原のとれたて情報!!

こんにちわ!!
中原です。
先週の20日に南淡路の海上釣り堀「じゃのひれフィッシングパークさん」に行ってきました。アミーゴ釣りクラブのメンバーとお友達の釣具屋さん等全部で7名(内 女性2名)で行きこんな感じに楽しめました実はアミーゴには釣りクラブがあったんですよ?しってました?
ちなみに私は左端の一番小さな魚イサキ1匹だけでした・・ちーん・・・
7/29・・・明日・・リベンジ行ってきます

・・・とれたて情報第一弾は昆虫スクラッチです。
なんと7/28現在残り11個ですが
1等2等3等とまだあります。
3等以上が当たる確率
11分の3・・・約3割・・イチローなみですね・・・
初日の1番くじの方がいきなり3等を当てた時は心配でしたが、なんやかんやで「残り物には福が来る」的な・・・
この言葉を考えた昔の人はすごいですね・・・
とれたて情報第2弾はイベント情報です。
来たる8/17土曜日にアミーゴ三田店で陶芸教室 第一弾の小型睡蓮鉢(メダカ鉢)作り体験を実施します。
アミーゴ三田店の2Fで陶芸作家さんと一緒に世界で1つだけのメダカ鉢を作りませんか?
今年は睡蓮鉢や信楽焼きのメダカ鉢が発売され大人気!!
当店でも使用していますが。
めちゃくちゃ売れてます。
部屋や玄関、リビングに小型の睡蓮鉢をおいて木の枝でレイアウトを組み日々の生活の中にいこいの場を作りませんか?
8/17日 13:00~15:00(予定)
参加費1人¥3500-
予約制で定員5名
完成まで陶芸作家さんがしっかりフォロー!!
詳しくはアミーゴ三田店079-569-8220まで
とれたて情報3
先日紹介したヒョウモントカゲモドキ
隠し玉の 大人サイズ
トレンパー ハイポタンジェリンの約25㎝のオスと
綺麗さピカイチ サングロー 約15㎝
ノーマルバンデット 約12㎝
は新しい飼い主様が決まりました!!
ありがとうございます。
で、またまた入荷
トレンパー ラプター スネークアイ 約15㎝
ハイポタンジェリンデザイナー 約13㎝
ノーマルバンデットのオス アダルトサイズの約23㎝ 
ノーマルの大人サイズの子ですが、黄色の部分がとてもきれいな優しい色してます。超お勧め!!
ハイポの13㎝の子もきれいな色をしています。写真はラプター スネークアイの子です。
今度、大人のメスを仕入れて
繁殖セットを組もうと考えています

敷地内のコチドリのコチコ(勝手に決めました)
店長が・・「ヒナかえってたよ」って・・・・
ストレスをかけないように「ヒナがいます見るな」って貼り紙してあったのに・・・
「見ちゃった」・・って・・・・・
せめて・・・写真を撮ってくれればよかったのに・・・・・元気に育ってくれればいいなと思う中原でした・・
モリアオガエルもオタマジャクシがかえってました

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る