三田店ブログ

2019年05月31日

三段サークル練習中♪

犬猫コーナーです!

今日のネコちゃんは、ワンクチンが済んでお外に出られるようになったノルウェージャンちゃん(*^∀^)/
いつものお部屋じゃなく三段サークルの練習中★
だいぶ慣れてきて上へ下へと遊んでます

ネコじゃらしでちょかいをかけると興味深々

扉を開けてあげてちょっかい

すぐにおもちゃを引くと・・・

なぜか口が開く(笑)

ワンちゃん・ネコちゃんは環境が変わると緊張し過ぎてしまう子、テンションが上がりすぎて興奮しっぱなしの子などが多いので、新たにお迎えされたら少~しずつ慣らしていってあげましょう(*’-‘)b
それまではサークルの中でゆっくりできるように見守ってあげてください♪

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月29日

手乗りの小鳥達♪

手乗りの小鳥さんがたくさんいます♪

白文鳥

ボタンインコ コバルト
他にも、
・オカメインコ(ノーマル、ルチノー、パール)
・コザクラインコ(ノーマル、オーストラリアンイエロー、オパーリン)
・セキセイインコ
・文鳥(桜)
等の雛~中雛がいます!

是非会いにきてくださいね(^^)

いいね
2人がいいねといっています

2019年05月27日

仲良しモルモット♪

モルモットが2匹いるのですが、とっても仲良しです

シェルティ

アビシニアン
モルちゃんは、ちょっと臆病なので、驚いた時は、二匹揃って一目散に小屋の中へ!!

その姿が、とっても可愛らしいです

でも、驚かしたりしないでくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る