三田店ブログ

2017年11月30日

ミニレッキス入荷しました!

ミニレッキス入荷しました
レッキスは懐っこいし、手触りも最高で可愛いです~

・・・馬面になるけど。。。


シロハラインコのカンナちゃん、だいぶ懐いてきました

スタッフがよく肩に乗せて仕事しています

見かけたら声をかけてくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月29日

デグー入荷しました!

デグーベビー入荷しました

パイド

ブルー
どちらも女の子です

2匹でヒーターの上で寝ている姿がめっちゃ可愛いです

会いに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2017年11月28日

文鳥の雛入荷しています

こんにちは!
鳥大好きキクヤマです
文鳥の雛入荷しています

一羽はお迎えが決まっていますが、後の二羽も元気で可愛いです

手乗りとして育てると、とても懐いて可愛いです

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る