三田店ブログ

2014年12月31日

良いお年を!!

皆さんこんにちは!!ヾ(@^▽^@)ノ

さて!今年も残すところあと1日!!
今年はどんな年だったでしょうか?(0^-^0)
悲しいこと、嬉しいこと、楽しいこと♪
色々あったと思います(///▽//)

そんな中、ワンちゃんネコちゃんの新しい家族がどんどん決まっています!(v ̄▽ ̄)イエーイ♪

本当に皆様ありがとうございます☆☆☆
感謝の気持ちでいっぱいです(●^□^●)
大好評の今年最大セールにより、残りセール対象の子が7匹になりましたヾ(@^▽^@)ノ
この1週間ほどで、7匹以上の家族が決まった事、本当に嬉しく思います♪
まだ悩んでる方!今がチャンスですO(≧▽≦)O
可愛い子がたくさん居ますので、是非お越しください!!!

セール対象の子を少し紹介していきますね♪
まずは柴犬の男の子O(≧▽≦)O
愛嬌たっぷりで堂々としています♪
散歩が好きな方や、ワンちゃんと一緒に遊ぶのが好きな方におススメですよヾ(@^▽^@)ノ

次はこの子☆
シンガプーラです(///▽//)世界最小のネコちゃんなんですよ♪
男の子でも4キロになる子は少なく、女の子なら3キロにならない子も少なくありません0(〃^▽^〃)0
今お店にいる子は女の子です(///ω//)
見た目はキリッとしていますが、中身は凄く寂しがり屋の甘えたさんなんです~(●^□^●)
そのギャップにスタッフ一同もメロメロです❤

もっと説明したいのですが詳しく説明できるのはこの子達だけです・・・。
ですから最後に他の子の写真だけでもみて下さいね♪
それでは皆様!今年たくさんの家族が見つかったことに心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!
来年もアミーゴ三田店をよろしくお願いします!!!(≧▽≦)キャー♪
長々とブログに付き合っていただき、ありがとうございました。
皆様。良いお年を!!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

いいね
7人がいいねといっています

2014年12月28日

めっちゃきれいなベタ入荷してます!!!!!

こんにちは

インフルエンザが流行していますが
皆様大丈夫でしょうか
うがい手洗いをして、お気を付け下さい

来ました!!!
綺麗なベタの登場です

アミーゴ三田店 
2階アクアコーナーの一角
水草コーナーにいます

素敵な出会いが待ってます
是非アミーゴ三田店に会いに来てください

いいね
12人がいいねといっています

2014年12月23日

☆ハッピーワンニャンライフ☆

こんにちは!!ヾ(@^▽^@)ノ

なんと今年最後のセールが大好評ということで、、、。
延長になりました!!
皆様に感謝の気持ちを込めて、12月31日までさせていただきます!
皆様のおかげで、今年もたくさんのワンちゃんネコちゃんが新しい家族の元に行けました♪
今年も残りわずかですが、少しでもワンちゃんネコちゃんを家族に考えている方は、
ぜひアミーゴ三田店に来てください!!
今年最後のチャンスを見逃さないでください!!
気になる事などありましたら、スタッフにどんどん聞いてください!
私たちはお客様へ『ハッピーワンニャンライフ』をお届けします♪
普段は絶対に安くなる事が無い小さい子などたくさんいてますので是非お越しくださいo(*^▽^*)o´♪

そして今回紹介させていただくのが超美人のトイプードルちゃんです!!!O(≧▽≦)O

な、な、な、なんと12月14日の体重380gです!!!!!(≧▽≦)キャー♪
お父さんの体重が1.8キログラムで、
お母さんの体重が2.2キログラムなんです♪
この子の将来は凄く高い確率で小さく可愛い女の子ですね(///ω///)
「小さいから食欲無いんじゃないの?」
そんなことはありません!!この子は毎回完食です~(o^-^o)
ご飯の量を絞っているわけではありません!
この子は小さいだけが取り柄じゃないです(●^□^●)

お顔も可愛い♪笑顔も可愛い♪お鼻も低い♪毛の量もバッチリです♪
見れば見るほどこの子に惹かれていきます(///▽//)
この子を連れて歩いていると注目の的!間違いありません!!(v ̄▽ ̄)イエーイ♪
だってこの可愛さですよ!?
この可愛さに嘘はありません!
ただ、実物はもっと可愛いです・・・。
来てください。来て自分の目で確かめて下さい!o(〃^▽^〃)o
待ってます~ヾ(@^▽^@)ノ

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る