三田店ブログ

2015年04月30日

犬猫コーナー♪

こんにちは!


暑い日が続きますね~

ワンちゃんネコちゃんもぽかぽかしているからか、

あおむけにでろーん!という感じの格好で寝ている子が

多くなってきました(o^▽^o)笑



さてさて、今日は三田店イチオシのわんちゃんをピックアップして紹介しちゃいます☆
パピヨン???

いえ、チワワです((〇≧ψ≦)プププッ



2月1日生まれの男の子♪



元気いっぱいで

毎日お部屋の中を走り回っています(*>ω<*)笑

なつっこいのでガラス越しに目が合うとテンションが上がって

笑顔でこっちに来てくれますよ♪


この子を見てると、なんだかスタッフみんなが元気が出るんですよね(*´ェ`*)ポッ


ふだんはイケメン君なのに、、、、

たまにおちゃめな表情を見せてくれます(*´▽`)ノ笑

おうちにいっても癒されること間違いなし!!(〃’▽〃)ゞエヘヘ

今この子の他にもチワワちゃんがたくさんいるのでぜひぜひ

店頭まで遊びに来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ



お待ちしています☆

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月29日

愛犬撮影会(*´∇`*)スタジオわんわんアリス♪

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです♪
Gwを前にしてぐぐっとお天気が良くなり、気候も暖かくて気持ち良い毎日ですね(。・ω・)ノ゙
さてさて、今日はスタジオわんわんアリスさんがアミーゴ三田店にやってきました!

予約いっぱいでたくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれましたよ(*´∇`*)

全てのわんちゃんのお写真がなくて残念なのですが、撮らせていただいたわんちゃんのご紹介も兼ねて、本日の撮影風景をご紹介したいと思います!!
撮影は、お店の一角にスペースを作り、そこに撮影セットを組んでいただき始まります(●・v・人・v・○)

何度も撮影会にきてくれているワンちゃんは毎度お馴染みの風景ですね(*´∇`*)

撮影は11:00~17:40まで行われます♪

要予約となり、空き枠があれば飛び入りでも撮影できることも…
ですが、ご予約いただいた方が確実なので、次の撮影会を楽しみにしていただくもの良いかもしれません(。・ω・)ノ゙
こんな感じで衣裳を着ての撮影で記念の1枚にはピッタリですね!
今回逃したー!という方もいらっしゃるかと思います♪
是非、次回は撮影会に参加してみてくださいね♪

いつもお店に来ていただいてるワンちゃん、ご家族の皆様、アミーゴ三田店を今後ともよろしくお願いします

来ていただいたすべてのわんちゃんのお写真がなくてごめんなさい

では、可愛いわんちゃん達のお写真でバイバイしたいと思います♪

また更新しますので、待っててくださいね(。・ω・)ノ゙★

いいね
9人がいいねといっています

2015年04月28日

三田店初☆★

こんにちは!
小動物担当の西浦です

4月も中旬が過ぎ、だいぶ暖かくなってきましたねお店の動物たちも快適に過ごしております(笑)

さて、今回は
三田店初入荷動物を紹介します

フレンチロップ
です
フレンチロップとはロップイヤーの中で一番大きくなるウサギです。大きさは平均50㎝程で体重5キロぐらいです。もっと大きくなる子もいるそうです
性格は穏やかで好奇心旺盛,利口と言われてます
今回入ってきたのは男の子で、スタッフの間では「ふうた」と呼んでいます
トイレも覚えました

こちらも初!
アルビノコザクラインコ(中雛)です

真っ白でとても綺麗です
粟穂食べだしてます
もうすぐG.W!

三田店でもイベントたくさんするので遊びに来てくださいね

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る