三田店ブログ

2014年08月31日

お仕事体験実施

皆さんこんにちわ
最近は赤ちゃんと釣りが大好き中原です。

最近奥さんと、奥さんの友達とその子(赤ちゃん)とよくお出かけに行きますが。
その子がとにかく面白い!!
確か1歳と1ヵ月くらいなんですが・・・
赤ちゃんってホントに何とも言えない表情しますね・・お気に入りのベストショットです。

そして、8/29に二見の人口島にイカの様子を見に・・・
8/30に淡路のじゃのひれさんに行ってきました。29日は結果はボウズでしたが、子イカがいるのを確認できたのと、イカのエギで2回タコをかけました。目の前まで来ましたが、ポチャン
次はタコ狙いで行きます・・・・
じゃのひれさんは、奥さんの友達とその旦那さんと行き。初釣りの2人がハマチを釣っていました。

私は・・と言うとハマチ1匹でした・・・・
人に釣らせるって難しいですね・・・
さて、本題本題・・・本日は先日8/26日にありましたお仕事体験を報告させていただきます。
午前の部7名午後の部8名で実施しみんなでキャッキャキャッキャ言って楽しんでくれていたと思います。
体験に参加してくれたお友達、親御様にこの場を借りて感謝いたします(^▽^)!

いいね
8人がいいねといっています

2014年08月26日

黒、黒、黒(^▽^)!

皆さんこんにちはヾ(@^▽^@)ノ

今日は黒い色が大好きなお客様へ素敵な情報を持ってまいりました!

なんと新しく仲間入りしたワンちゃんが黒!黒!!

さぁ、何の種類の子だと思いますか?(/////

1頭目は・・・この子!!!

トイ・プードルの男の子です☆

黒い子がなかなか仲間入りする事は少ないです!

黒の毛に覆われて目が見えにくい。
そんなことはありません!

この子のクリクリでキラキラした目は黒色の毛に覆われていてもはっきり見えます(

誕生日は7月3日で、現在の体重は500グラムですよ!!¥O(≧▽≦)O

本当にマックロクロスケが動いてるみたいで可愛いんです♪

今すぐレッツゴー
☆☆☆
次は黒柴ちゃんです(///▽//)

この子がビックリ!!!
聞いて驚いてください。

誕生日が6月21日で体重がなんと!!
1.2キログラムなんです
(≧▽≦)キャー♪

凄い小さいんです!しかも、父はJKCチャンピオン!!

文句なしの柴ちゃんが来てくれましたo(〃^▽^〃)o

柴好きのお客様は必ずと言ってもいいぐらい、見に来て下さい!!!!!

警告!可愛すぎて気絶しないでください!

とにかく今すぐアミーゴへ(v ̄▽ ̄)イェーイ♪
AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック


いいね
10人がいいねといっています

2014年08月22日

コールダックのクックちゃん

こんにちは~^^
インコ大好きキクヤマです

前回、大前さんがコールダックのクックちゃんを紹介してくれていますが・・・・
普段は、こーんな感じで、犬小屋(?)でくつろいでいます
鼻毛出てました

羽根がついているだけですけどw

このコールダック、普通のアヒルのなんと4分の1のサイズ!

ちっちゃくて一般家庭でも飼いやすい、とっても可愛いアヒルなのです~

クックちゃんは、ノーマル種として入荷したはずなんですが・・・
成長してみると、頭だけ黒いアヒルになってしまいました
(ノーマルはカモのような色です)

でも、そこがまた個性的で可愛い



そして、最近入荷した、淡水ウツボ!

ブログに載せる前に気付いたのですが、このウツボにも、鼻毛らしきものが・・・・・!!

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る