三田店ブログ

2013年08月30日

うっとり鳥グッズ!

こんにちは!

インコ大好きキクヤマです


今日は、鳥好きなみなさんが、おもわずうっ鳥~しちゃうようなグッズを紹介致します

どの写真も合成ではなく、実際に撮影されたものです

お花畑で撮影されているものもあるんですよ
すごいですよね!!

実はこのグッズを作られている方は、キクヤマの知人でして、
撮影現場に同行させていただいた事もあります

お花畑で浮かんでいる写真は、実は上から紐で吊っているだけだったり・・・ww


ポストカードは、私は本に挟んでしおり代わりにしています。

読むたびに可愛いインコの写真を見て、思わずにっこりです

お部屋に飾っても可愛いですよね

クリアファイルも、使うのが勿体ないくらい素敵ですよ

是非使ってみてくださいね

いいね
14人がいいねといっています

2013年08月29日

第一回お仕事体験♪

こんにちは!(・д・)/
1階担当、イベント係のオオマエです♪(笑)

8月28日(水)
14:00~16:00
第一回 夏休み こどもお仕事体験

ご参加いただきました皆様(*^_^*)保護者の皆様!
ありがとうございました!
今回、初めての試みとなりましたが、あっという間に予約が入り、楽しい時間を一緒に過ごせることができ、とてもうれしいです♪

みんな楽しかったですか?
また、アミーゴに来てくださいね!

お仕事体験のお写真、たくさん撮らせていただきましたが、その中から何枚か抜粋して掲載したいと思います♪


最初のお約束をしっかり守って、最後までお話を聞いてくれていますね(*^_^*)
ありがとうございます!

とても良いスタッフです♪

トリミングの最後のリボン付けはちょっと難しかったけど、みんな上手につけることができました!

おうちのわんちゃんもリボンをつけて、おしゃれにしてあげてね♪

次は2階ですね!
みんな一生懸命にお仕事してくれました!
アミーゴ三田店の小さな店員さんになることができましたね!

次回のお仕事体験も予定しています!
そのときにもまたお店の店員さんになりにきてくださいね♪

次回のお仕事体験は担当別にわかれてもらい、本格的に店員さんになってもらおうかな?

日程はまだ未定です…

決まり次第、店頭、ブログ等でお知らせします♪

本当に1日、お疲れ様でした!
ご参加いただき、ありがとうございました♪

いいね
12人がいいねといっています

2013年08月27日

ネザーランドドワーフ入荷!

こんにちは
キクヤマです

かなりお久しぶりです

今日は最近入荷した、ネザーランドドワーフを紹介致します。
純白の仔がフロステット、純白でない仔はフロスティという色です

どちらもとっても可愛いですよ~

まだ調整中にしていますが、元気いっぱいで、ごはんをモリモリ食べています!

ご覧になりたい方は、お気軽に声をおかけくださいね~


少し涼しくなってきましたが、まだ暑い日が続くと思います。

ウサギは暑さに弱いので、涼しくしてあげてくださいね

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る