三田店ブログ

2024年01月19日

フェレットのお散歩ふれあいイベントを開催!!

アミーゴ三田店限定イベント!!!
2階小動物コーナ-にて

1月 21日22日23日限定
15時と18時 15分間 1日2回

フェレットのふれあいイベントを開催します

*フェレットの散歩を15時と18時で15分間行いますので
お散歩中のフェレットに触れてみたい抱っこしてみたい
お客様はスタッフにお声掛けお願いします


是非この機会に遊びに来てみて下さい
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月12日

アミーゴ三田店期間限定イベント!!

アミーゴ三田店 
ブラックフライデ-開催します!!!
11月19日(日)限りポイント5倍デ-になります!!
アミーゴ三田店限定
秋のイベントお得情報


イベント開催日
11/18・11/19
の二日間限定で行うイベントです

イベントの詳細
・開催場所:アミーゴ三田店 2階売場
・セール内容:セール対象生体各種20%OFF
 各生体売場コーナーにて、セール対象生体あり。

ぜひこのチャンスに皆さん遊びに来てください!!
従業員一同お待ちしています!!

アクア売場 コリドラスコーナー

小動物売場 鳥類コーナー

昆虫売場 昆虫生体コーナー

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月07日

11月11日(土)スーパーわんわんDay

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

☆今回はイベントのご紹介☆

11/11(土)
☆スーパーわんわんDay☆

(ポッキーの日じゃないですよ!(笑))

という事で!!
ワンちゃんお連れでお買い物していただいた方へ!
ワンちゃん用おやつプレゼント!
ギリギリの告知で申し訳ございませんが、
当日は是非、ワンちゃんと一緒に
アミーゴ三田店までお越しください!!

※おやつの数には限りがあります。なくなり次第終了です。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る