三田店ブログ

2017年01月30日

コッカーが行く♪

犬猫コーナーです

今日は当店のモテ男をご紹介



頭の回るイケメンです

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月27日

トイプー大集合♪

みなさんこんにちは!犬猫担当の中北です♪

先週はインフルエンザにかかってしまい、久しぶりに40度の熱が出て倒れてしまってましたが無事帰還しました
うがい・手洗いをしてインフルエンザにかからないようにみなさん十分に気をつけてくださいね

さて!三田店では生死の境をウロチョロしてた私とは違って、元気いっぱいなトイプードルちゃんたちが大集合しています
今回はその子たちをご紹介します!

それ以外のワンちゃん、ネコちゃんは下記リンクからチェック!!
ワンちゃん
ネコちゃん

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月20日

ニュースです

こんにちは
犬猫コーナーからお知らせです
な、ななんと
本日から31日までどど~~んとセールしまーす
最大50%OFFの大セールです
普段なら対象にならない可愛子ちゃんが・・・
気になってた子が対象かも

みんな待ってますよ~
この機会に是非新しく家族を迎えてみてはいかがですか??

犬猫コーナーでお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る