三田店ブログ

2019年11月30日

アミーゴ三田店のインスタ

こんにちは(。・ω・)ノ゙
突然ですが、アミーゴ三田店では、インスタグラムも更新しております。
更新頻度が上がり、可愛い写真盛りだくさんですので、是非癒されてくださいね♪
 

他にも、最新情報をストーリーで配信!
また、トリミングコーナーも再開していますので、来てくれたわんちゃんたちのトリミング写真も見れます!

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年11月29日

可愛いネコちゃんの新入生達♪

こんにちは、犬猫コーナーです
今回は新しく来てくれたネコちゃんを紹介します!
 

まずはスコティッシュフォールドの男の子♪この子は人が見えるとすぐに近寄ってくれます!そしてこんな可愛いポーズもしてくれます☆スコティッシュフォールドの性格は人馴れしやすくて、初めてネコちゃんを飼う方にもおすすめ♪

続いてはマンチカンの男の子♪この子は可愛いお顔で見つめてくれます!マンチカンの性格は、陽気で活発な子が多いです。意外と足も速いんですよ~♪

この子はノルウェージャンフォレストキャットの男の子♪のんびりマイペースな子です!綺麗な顔立ちでふわふわの毛!!可愛いですよ☆ノルウェージャンフォレストキャットの性格は大胆で友好的です!!寒さに強いノルウェーの森の妖精とも言われています☆

この子はトンキニーズの女の子♪いつも喉を鳴らして甘えたモード!!寝るときも手でふみふみしてる可愛い子なんです!!トンキニーズの性格は、友好的で飼い主によく甘えてとても愛情深いネコちゃんです☆
他にも可愛いネコちゃんやわんちゃんも居るので、是非お店に遊びに来て下さいね

その他のワンちゃん・ネコちゃんは下記よりチェック!!
わんちゃんはコチラ
ねこちゃんはコチラ

いいね
2人がいいねといっています

2019年11月28日

今週のわんこ

トリミングコーナーです

早速ですが、今週来てくれたお友達を紹介します


チワワのソラちゃん、マルチーズの乙女ちゃんです

とっても仲良しな2匹angel

かわいすぎます

2匹ともスパメニューの温浴コースで温まりました



 

あったか~い

あわあわだよ!

ソラです!

乙女です!

さっぱりしたよ~!


つづいて、Mix犬のきなこちゃんです

きなこちゃんもスパメニューの温浴コースをお試頂きました!!



寒くなり、スパメニューの温浴をするお友達が増えてきました

スパメニュー、是非お試しください

ご予約、お待ちしております



 

ぺろっ

気持ちいい~

すっきりしたよ!

ママまだかな~!
アミーゴ三田店へご予約のお電話は、
こちらから→079-569-8220

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る