三田店ブログ

2016年01月31日

スコティッシュ可愛いですよ!!

みなさん、こんにちは


本日ご紹介の
    『スコティッシュ フォールド』
                白い子ですが
                  何とも可愛らしいんです

素敵な出会いが待ってます!!!

是非ご来店下さい

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月30日

可愛いわんちゃん大部屋で遊んでます!!

みなさん、こんにちは

アミーゴ三田店犬猫コーナーの大部屋にて
可愛らしい『トイプードル』2匹が遊んでます!!

可愛らしい姿で
寝ている事が多いですが
あたたかく見守って下さい

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月29日

スコティッシュ!!!!!

みなさん、こんにちは


可愛いねこちゃん盛りだくさん

『スコティッシュフォールド』
立ち耳も可愛いですね~

みなさん、会いに来てください


もちろんわんちゃんも沢山います!!!
今回の写真はMIXの子です!!!
めっちゃ可愛いんです!!!
ご来店いただいたお客様に結構抱っこしてもらっているシーンを
見る、私一押しワンちゃん

自分の尻尾をガブガブ噛んでます(^^)!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る