三田店ブログ

2016年08月26日

4日間限定フェア開催中♪

犬猫担当の中北です
もう少しで夏休みもおしまいですね
夏休みの宿題は終わりましたか?
私が学生だった頃は、ラスト5日くらいにならないとやる気が出なくてよく親に怒られていました
今思うと夏休みが始まった時に終わらせて、最後はゆっくりするほうがいいですね

さて!アミーゴでは8/26(金)~8/29(月)の4日間頭数限定で特別フェアを開催しています
あの子がまさかの特別価格
どの子かはお店まで見に来て下さいね

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月26日

アクアコーナー入荷情報

 いつもご利用ご来店ありがとうございます。2階アクアスタッフ大西です(^○^)

先週お盆明けにお休みを頂き、ちょいと東の方へ旅行して参りました❗本当はもう少しゆっくり回りたかったのですが時間が・・・僕はどこへ行ったでしょうか?
 さてお魚の入荷情報です。

本日入荷のオススメは、コリドラス❗
レティキュラータスです。
シマウマみたいな模様が可愛らしいコリドラスです。
丈夫で非常に飼育しやすいのでマスコットキャラにいかがでしょうか?

また明日も金魚と熱帯魚の入荷がございます。
さらに2階アクアコーナーで金魚すくいを行います❗
夏休み最後の週末の思い出作りに・・・是非ご来店お待ちしております❗
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月23日

ディスカス繁殖情報!!

皆さんこんにちわ
 釣り大好き 子育て奮闘中の中原です。

最近は良い事が多くて・・・

やっぱり、日頃の行いですかね~~

良い事①今年初!8月16日二見に釣りに行ってアオリイカ釣れました
一緒に写っているのは漁師さん一家・・
旦那さんはパチスロ中・とか・・

やっぱり奥さんの方が、ややデカイ・・・
なぜ・・
良い事②8月19日くーちゃん(倖田來未)のコンサートに行ってきました~~
場所は遠かったのですが、出待ちしていたら出て来てくれて手ふってくれました
奥さんも喜んでました
良い事③高校時代の部活の後輩君と、その子供(ゆきちゃん)たぶん5歳ぐらい・・と虫捕りに行きました。
スズメバチがいたので、カブト1匹クワガタ1匹と少しさみしかったですが・・・
虫とりまだまだいけますね・・
良い事④中学時代の部活の友人(キッタン)が店に来て声をかけてくれました。・・・・約20・・ん~年ぶりに・・・・
しかも、猫を買って行ってくれました。←こちらが本命で、そこに僕がいたみたいです。・・・

前から気づいていた・・・って声をかけてや~って感じで。仕事中に・・・内緒で・・プチ同窓会してました。。
良い事⑤三田店のアクア担当大西君が旅行のお土産にと家のちびすけ(こーちゃん)の為に新幹線のスプーンとフォークを買ってきてくれました

まだまだ良い事がありそうな気がしてならない、中原でした・・・・・



いやいや本題です。

三田店にいるディスカスのペアーも中原と同じく・・子育て奮闘中みたいです。
今回は目隠しを外してみましたので・・子育ての様子が見えます・・・が・・・
水槽が・・・すごく汚いです・・
ストレスを最小限にするために掃除も最小限にしています・・・
だいぶ大きくなったので、もーじききちっと掃除が出来て水槽もキレイになると思います。すみません・・・
図鑑等でしか見れないディスカスの子育て風景、お母さんディスカスの周りを赤ちゃんディスカスが泳ぎ回っています。
良かったら見に来てください。

最近のお気に入りのウーパールーパーの売り場です。
そして、それを作った人・・・
Mrこ~ば~~や~~~し~~

棚卸のお仕事中にパシャリ

車の事がちょ~~詳しい・・・

イカリングがどうしたとか・・

シャコチョウがどうしたとか・・・

そこそこ車に詳しい、中原にもチンプンカンプンです・・・

10年前に一緒にキャッチボールをした小学生がまさか、同じ店で働くとは・・・

そして、かれはこのブログの事を知らない・・・フフッ

以上 中原でした・・・ちゃんちゃん!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る