三田店ブログ

2022年04月29日

はじめてのお散歩♪

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです(^▽^)
 

今日はワンちゃんネコちゃんのお散歩の様子をちょこっと紹介したいと思います☆彡

まずご紹介する子は...

笑顔がとてもチャーミングな ポメラニアンちゃん 12/18生まれ!!

 

「お外!楽しい!」と終始にっこり笑顔🌻

「ねぇねぇ撮ってばっかりないで一緒にお散歩しようよ!」と誘ってくれているかのような一面も(≧▽≦)
ご覧の通り...すっごく楽しそう😊
待ってましたと言わんばかりのはしゃぎっぷりで見ているだけでこちらまで楽しい気分になっちゃいます( *´艸`)


続いてご紹介する子は...

お口の模様がチャームポイント!ミヌエットちゃん 12/18生まれ!!

 
この子はポメちゃんとは対照的に少し緊張気味なスタートでした

ですが徐々にお外にも慣れてきてくれて、最後は元気にお散歩してくれました(*^▽^*)


気になった方は是非お店までお越しください!
お待ちしております(^O^)/
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月28日

先着30名!?

こんにちは!レジ担当です!!

こどもの日に向けぬりえイベントが始まりました!🎏
小学生以下のお子様で30名様限定!
5月5日までにレジに持ってきていただくと
いいことがあるかも!?



 

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月25日

こだわり猫に🐱

こんにちは!レジ担当です!!

ネコちゃんがフードを食べなくて困っていませんか?
そんな悩みを持つこだわり猫に!

3つの”感覚”で食欲を刺激!?

ロイヤルカナンの3種類のパウチいかがですか?
 

パウチだけでなくドライフードもあるので
試されてみては?

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る