三田店ブログ

2012年03月30日

ミニレッキス入荷しました!

こんにちは
小動物&熱帯魚担当のキクヤマです

暖かくなりましたね

春休みですし、天気が良い日は、ペット達とおでかけしたくなりますね

雨の日は、動物園の代わりに、アミーゴに遊びに来てみてはいかがでしょう?


今日はミニレッキスを入荷しました
↑シルバーです。
ブラックもいます

3月30日のウサギの在庫状況
・ミニレッキス 2匹
・ネザーランドドワーフ 3匹
・ロップイヤー 3匹
・ミニウサギ 2匹(ご売約済)

となっております


どの子もとっても可愛いですよ~

ご家族でのご来店、お待ちしております

いいね
11人がいいねといっています

2012年03月26日

期間限定セール☆★


こんにちわ!!
子犬・子猫を迎えるのに、ピッタリな季節になってきましたね(○´∀`○)ノ

三田店では、3月26日(月)から3月31日(土)までの6日間!!
期間限定セールを開催中です(●・v・人・v・○)

ぜひ、この機会に新しい家族を見つけてみませんか??



柴 (赤) ♂ 10/5生まれ
 


ダックス (シェーテッドC) ♂ 12/3生まれ


チンチラ (ゴールデン) ♂ 7/20生まれ

 


他にもたくさんの わんちゃん、ねこちゃんがいるので会いに来て下さいね


お待ちしてま~す(○´∀`○)ノ


いいね
1人がいいねといっています

2012年03月24日

まるーいハウス

こんにちは
小動物&熱帯魚担当のキクヤマです

もう3月も終わりですね~。


まだ少し寒い日がありますが、そろそろペット達にも、春夏用のベッドをご用意されてはいかがでしょう

オススメは、こちら↓
なんとココナッツでできております

金具が付いているので、ケージに取り付け可能

お店で実際に使われている、デグーの熊五郎さんに、感想を聞いてみました

どうですか?熊五郎さん?
・・・・とこんなことを言っておりますが、実際はなかなか気に入っていて、毎日中に入って寝ております




今日は、スタッフNさんと、Nさんの飼い猫プリンちゃんが遊びに来てくれましたよ

とっても大きいプリンちゃんですが、怖がりで、キョロキョロした大きなお目目が可愛かったです

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る