三田店ブログ

2018年11月24日

マメルリハ一人餌になりました♪

雛で入荷したマメルリハが、一人餌になりました

男の子なので、ブルーのアイラインがとっても綺麗です

少し怖がりさんですが、順調に手乗りとして成長しています

サザナミインコの手乗りの子も、とっても綺麗な色です

この子はコバルトという色です。
ターコイズブルーの子もいます。

どちらも大人しくて良い子です

いいね
7人がいいねといっています

2018年11月23日

アメショーくん♪

犬猫コーナーです♪

タイトル通り今お外のサークルにいるアメショーくんの紹介です☆
サークル内にいる時は「かまってよ~」と擦り寄ってくる甘えたちゃん(^^)
今日は初めてリードを付けてお散歩してみました!
大人しい子なので怖がるかなぁ?と思っていたんですが全く物怖じせず遊んでました
普段はこんな感じでお気に入りのベットで寝てたり、人が近づいてきたら上目使いでアピール

お外に出たら本領発揮!!

リードに興味深々!

猫じゃらしも気に入ったみたい
楽しそうで見ているこっちもおもわず笑顔になりますね!
お外のサークルでお客様をお迎えしてまーす

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月22日

バジェットガエルのおたまじゃくし♪

バジェットガエルのおたまじゃくし入荷しました

少し大きくなって、しっぽが短くなってきましたが、入荷直後は、本当におたまじゃくしでした

順調に大きくなっています

キモ可愛いこのカエルさんは、上陸せずに、ずっと水中で生活します
ツノガエルも入荷しました

クランウェルツノガエルです

他にもベルツノガエル、ホオゴケツノガエルも入荷しております

是非、逢いに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る