三田店ブログ

2012年10月31日

とってもかっこいい!!

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階オオマエです♪

28日日曜日の朝にご来店してくれたワンちゃんたちをご紹介します!!
大きなワンちゃんが来てくれました!

お店では、あまり見ることが叶わないワンちゃんです(。・ω・)ノ゙

まずはベルーガくん(*´∇`*)
スカジャンを着せてもらって恥ずかしいながにも可愛いポーズをとってくれました♪
そして、ゆめちゃんとエカテリーナちゃん(。・ω・)ノ゙
凛としててとっても可愛らしい表情をしてくれました♪
アミーゴ三田店では、ご来店いただいたワンちゃんをランダムでご紹介しております(。・ω・)ノ゙

撮影は担当者がランダムで行っております(*´∇`*)

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月24日

そっくりさん!?

こんにちは(●・v・人・v・○)1階担当オオマエです♪

今回は似てるけど似てないネコちゃん、ロシアンブルーとブリティッシュショートヘアーをご紹介します♪

ロシアンブルーは『ヴォイスレスキャット』と呼ばれるぐらいほとんど鳴かないネコちゃんです。

甘えん坊で、飼い主に忠実なところがあるので、寂しくって鳴いてしまう子もいるとか…

とってもスマートな体つきで小顔(*´∇`*)その可愛いくも凛々しいお顔は、口元が微笑んでいるように見えることから『ロシアンスマイル』と呼ばれています(。・ω・)ノ゙
次にご紹介するのはブリティッシュショートヘアーです。

ブリティッシュショートヘアーは多くのカラーの子がいますが、その中でもブルー(灰色)の色を持つ子は『永遠の傑作』といわれ、『ブリティッシュブルー』と呼ばれて、人気の高いネコちゃんです♪

どっしりとした体つきで、豊かなほっぺたが特徴のまん丸なお顔がとっても可愛らしいネコちゃん(。・ω・)ノ゙

三田店にはロシアンスマイルが凛々しい『ロシアンブルー』と、ブリティッシュブルーが素敵な『ブリティッシュショートヘアー』どちらもいます(*´∇`*)

あなたはどちらのブルーが好きですか?

一度、会いに来てくださいね(●・v・人・v・○)
お待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月22日

アミーゴ三田店の近況♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙
1階のオオマエです♪
最近の三田店の近況をご報告したいと思います(*´∇`*)

20日
可愛い、トイプードルの男の子がご来店しました♪
とっても可愛いけど、とってもハンサム!!

お洋服、とっても似合ってるよ(●・v・人・v・○)
また遊びにきてね♪

その後、巨大で可愛いヘビ……のぬいぐるみが入荷してきました(*´∇`*)
あまりにも可愛くて私、買っちゃいました♪

その他、とっても魅力的な商品がたくさん入荷してきています(。・ω・)ノ゙さくっと写真でご紹介します♪

21日
老犬、介護の講習会を行いました♪

また、近況UPします!(。・ω・)ノ゙

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る