三田店ブログ

2012年02月28日

バレンタインの報告~!!

みなさんこんにちはおなじみになったかな??犬猫担当のおおたにですわら
  

今年のバレンタインみなさんどうでしたかたくさんのチョコもらえましたか?わたくしおおたには・・・・まぁ内緒にしときましょうわら

13日と14日に三田店でチョコを配りました~ご来店いただいたお客さまにプレゼントフォーユー

みなさんに思っている以上に喜んでもらえたみたいで、たすかりましたこれからもみなさんに楽しいひとときを送れる様にイベントどんどんしていきます

いいね
1人がいいねといっています

2012年02月23日

猫ちゃん大集合★


こんにちわ(○´∀`○)ノ
1階の岡野です!

三田店には猫ちゃんもたくさんいるんです♪
今日はのんびりマイペースで、いやされど120%の猫ちゃんたちを紹介しちゃいます!!


まずは”マンチカン”の男の子!
(レッドマッカレルタビー)8/6生まれ

胴長短足のかわいい体型が魅力の猫ちゃんですが、この子のかわいいのは見た目だけじゃありません!!

とーーーーっても優しい性格で、ワンちゃんにもネコちゃんにも大人気


いつもこんな感じで、みんなにモテモテのマンチカンくんです(*^-^*)


次に”アメリカンショートヘアー”の女の子★
(シルバーダビー)12/7生まれ

おネムの時に撮ったので、ちょっぴり寝ぼけたお顔をしていますが、明るくて遊ぶの大好き!!
甘えん坊でかわいい子です♪



トリを飾るのは、大人気!!
スコティッシュフォールド”の女の子☆
(レッドブラウンタビーホワイト)12/24生まれ

まん丸のおめめと、お顔がキュート♪
性格も優しくおだやかなので、初心者の方でも飼いやすいですよ(*^-^*)


他にも、チンチラロシアンブルーノルウェージャンフォレストキャットなど、色んなネコちゃんがいますので、猫好きな方も、そうでない方も(笑)是非、個性豊かな猫ちゃん達に会いに三田店まで着て下さいね(●・v・人・v・○)


いいね
0人がいいねといっています

2012年02月21日

目が開きました!

こんにちは
小動物&熱帯魚担当のキクヤマです

ウサギの赤ちゃんがだいぶ大きくなりました!

ウサギの目が開きました

モゾモゾよく動くようになりました。

まだまだよく寝ていますが
後2~3日程で歩きだしそうです!


今週入荷予定の生体

パールホワイトハムスター
キャンベルハムスター シナモン
ロシアンブルーハムスター
カラージャービル
ファットテールジャービル
キングスネーク アリゾナマウンテンキング
ボールパイソン
十姉妹メス


おまけ

最近キスジインコのベロちゃんとヨウムのユキちゃんが、とっても仲良しです

運が良かったらラブラブな姿が見られるかも

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る