三田店ブログ

2019年03月30日

ネザーランドドワーフ

こんにちは!インコ大好きキクヤマです
まだまだ朝晩は冷えますが、暖かい日が多くなってきましたね

近所の公園の桜も、今日見たら開花していました!
もう春ですね

暖かいこの季節、動物達も過ごしやすい気候です

三田店では、今日も可愛いうさぎ達が、元気いっぱいですよ~

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ
会いに来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2019年03月29日

新入生♪

犬猫コーナーより新入生のご紹介です(^^)
 

フレンチ・ブルドッグ

チワワ

MIX(プードル×ビションフリーゼ)

MIX(チワワ×ポメラニアン)

アメリカン・ショートヘアー

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月23日

スコくん大興奮♪

こんにちは、犬猫コーナーです
今回紹介する子はスタッフが愛情をたっぷりと注ぎ、スーパー特別扱いしているネコちゃんです( +・`ー・´)
そんな子に更に特別なおもちゃをあげてみました!
 
別角度から
 
とっても気に入ってくれました☆
遊ばせすぎちゃうと疲れちゃうのでホドホドにしないとですが・・・ (゚∀゚;)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る